ハプニングバー(ハプバー)山梨・甲府でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)山梨・甲府でエロプレイ

ハプニングバー(ハプバー)
山梨・甲府でエロプレイ

2024年8月現在山梨・甲府には現在
ハプニングバー(ハプバー)は
1軒もありません
過去にもハプニングバーがあった事は
ありません

山梨(甲府)にハプニングバーが新しく
出来たらこのホームページのブログで
報告します

 

山梨のハプニングバーの
変わりは石和温泉

山梨県のエロ遊びで有名なのが
石和(いさわ)温泉の温泉街ではないでしょうか

石和温泉の一番のエロは
温泉コンパニオンではないでしょうか

石和温泉は首都圏からも
近く温泉量も豊富なため温泉地として
楽しめます
そんな石和温泉の
温泉コンパニオンは日本一の人数で
対応旅館も日本随一となっています

しかも同じくコンパニオンの人数が多い
熱海と違い観光客数が少ないので
選びたい放題です

石和温泉は夜の遊びも盛んです
キャバクラや風俗店が
一か所に凝縮されていて
かなり遊び易いイメージです

石和温泉には3つの秘宝館がありました
一軒目が石和秘宝館ロマンの館
という秘宝館です
道祖神や成人映画コーナーもあった
秘宝館でした

1997年に閉館されました
現在は建物だけ残っています


石和秘宝館ロマン館跡地:住所
山梨県笛吹市石和町川中島1607ー81

 

二軒目の秘宝館が
元祖国際秘宝館石和甲府館です

元祖国際秘宝館は三重県の伊勢や
鳥羽にあったテレビCMでも流れていた
有名な秘宝館の姉妹店でした
1987年に閉館し
そのあとはドン・キホーテになって
いて建物の跡地に入店できましたが
現在取り壊しが決まり
建物自体の解体が決まっています


元祖国際秘宝石和甲府館:住所
山梨県笛吹市石和町四日市場1745

 

三軒めが桃丘コレクションです
桃丘コレクションは個人の農夫が
個人コレクションを
サービスエリアの隣にスペースを
作ったのがはじまりです
2020年にこちらも閉館しました
建物も現在なくなりました

 

山梨はハプニングの
神様の宝庫
山梨の金精様

1.夫婦木神社

甲府駅から北上し岩山の昇仙峡の先に
夫婦木神社があります
見学料を支払うと境内の奥にいけて
樹齢1000年の
栃の木が祀られているのを
拝めます

この栃の木中が空洞になっており
枝がその空洞に入り込み
男性器に見えます

夫婦木神社の霊木は
子宝・和合・生産・繁栄・結びの神として
崇められてきました

説明もおもしろしです


夫婦木神社:住所
山梨県甲府市御岳町2041

 

2.夫婦木神社姫の宮

ハプバー山梨

先程の夫婦木神社から2㎞下った辺りに
夫婦木神社姫の宮があります

こちらにはヒノキの女性のシンボルが
祀られています


夫婦木神社姫の宮:住所
山梨県甲府市猪狩町300

 

3.正徳寺の丸石

中央本線の春日居町駅と山梨市駅の
間の住宅街の中に正徳寺の丸石が
あります
この辺りは丸石が多く祀られております

正徳寺の丸石は少し変わっており
石棒様に縄がかけられています

道がかなり狭いので見に行く際は
きをつけてください


正徳寺の丸石様:住所
山梨県山梨市正徳寺1106

 

4.甲斐国一宮浅間神社

中央道御坂インター降りて東に
少し行ったところに甲斐国一宮浅間神社が
あります
こちらには周りに玉のついた石棒様と
女陰様が祀られております


甲斐国一宮浅間神社:住所
山梨県笛吹一宮町一ノ宮1684

 

5.一國一社愛宕神社

 

甲府駅から少し北東にいった場所に
一國一社愛宕神社があります

こちらの境内の脇に
石棒様があります


一國一社愛宕神社:住所
山梨県甲府市愛宕町141

 

子宝夫婦像

山梨ハプニングバー

夫婦木神社姫の宮近くの
水晶研磨工場の入り口付近
子宝夫婦像があります

 

山梨の日帰り混浴温泉
ザ・ハプニング

蓬莱館

静岡県と長野県の県境にある
西山温泉の中に蓬莱館さんが
あります
蓬莱館さんは漫画テルマエ・ロマエにも
登場しており
湯の花がゴールデンで豊富な所が
有名な温泉です

建物がかなり古く味があります
温泉は内湯の温泉が1つあり
こちらが混浴風呂になります


西山温泉 元湯 蓬莱館:住所
山梨県巨摩群湯島73

 

赤石温泉

赤石温泉 混浴ハプニングバー

山梨県でもかなり静岡や長野よりに
赤石温泉はあります
露天風呂が混浴の日帰り温泉になって
います
かなり広く露天風呂の温度が熱めと温めがあったり
お風呂の周りに休憩場所があったりと
長い時間お風呂を楽しめます
お湯も茶系のお湯で混浴温泉初心者
でも入りやすいです

ただ混浴をしている時としてない時が
現在あるみたいです
行かれる前に
確認をとって見るのが良いかと思います


山梨県南巨摩郡富士川町平林3243

 

現在山梨県には1軒もハプニングバーは
ありません
ハプニングバーをお探しの方は是非
新宿ハプニングバー
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/