ハプニングバーと新型コロナウイルス対策 - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバー面白い事

ハプニングバーと新型コロナウイルス対策

ハプニングバー全てのお店は
新型コロナウイルス対策を
徹底しています

ここではハプニングバーにかかわる雑談を
書いていきたい思います
ハプニングバーの中で為になる話も
たまにはあるかと思います

今回はハプニングバーと新型コロナ対策
について書いていきたいと思います

日本では2020年の冬から春にかけてに
スタートしたコロナですが最初のピーク時
4月は東京のハプニングバー全て
一時休業しました
何故か横浜のハプニングバーは
休まず営業を続けているお店が
多かったと思います
新宿ではいち早くカラーズバーさんが再開をし
アグリーアブルも5月3日に再オープンしました
7月までにはほぼすべてのお店が再開しました

ハプニングバー新型コロナ対策

ほぼ全てのハプニングバーは
普通の飲食店同様に
入店時体温測定
手のアルコール消毒と手洗いの推奨
入店時にうがい薬によるうがい
アルコール除菌清掃
店内マスクの着用
こまめの換気や空気清浄機の設置増設
等をしていた思います

徹底しているお店では
濃厚接触部分にサランラップやラバー製品を
間に挟んだりもしていたみたいです

アグリーアブルも同様な対策はとっております
ラップまではしていませんが

コロナとハプニングバーの来店数

ハプニングバーではコロナでのお客様の
来店数はさほど影響はないと思います
ホストは史上最高の売り上げらしいですし
キャバクラも実は繁盛しているとのことです
ハプニングバーも実はそれほど
影響ないかと思います
感染者数が多少増えた際は少し来店数が
減りますが
1週間もたてば元に戻ります
遊びたい人は多いのかと思います

ハプニングバーをお探しなら是非アグリーアブルへ

http://agreeable.bar