ハプニングバー浅草でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー浅草でエロプレイ

浅草のハプニングバー

現在浅草にはハプニングバーはありません
浅草に唯一あったある意味伝説のハプニングバー
シャングリラさんは2020年12月で
閉店しました
シャングリラさんと言えば
落語家さんのネタになったり
TVでお店の見取り図が出たりと
ハプニングバーの中でも豪快な
イメージがありました
店内に自販機があったりとかも
豪快だなとおもいました

シャングリラさんの閉店はとても残念です

ハプニングバー浅草シャングリラ跡地

ハプニングバー浅草シャングリラ跡地

浅草ロック座

浅草のエロ活と言えばストリップ
浅草ロック座

浅草のエロと言えばストリップの
ロック座を思い浮かべる方も多い
のではないでしょうか
浅草ロック座は最古参の
ストリップ劇場で客席数も
多くストリップを見に行くなら
ロック座だと個人的には思います

他のストリップ劇場と違い
舞台が広く
色々な装置を使って演出します
人も踊り子さん一人ではなく
バックダンサーがつくこともあります
演出や構成がしっかりとしたイメージです

都内でストリップを見に行くなら
浅草ロック座をおすすめします

浅草アダルトショップ

また
隅田川沿いなども露〇スポットとして
最適です

現在浅草にはハプニングバーはありません
ハプニングバーなら
是非アグリーアブルに!!

https://agreeable.bar/