ハプバー(ハプニングバー)原宿でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプバー(ハプニングバー)原宿でエロプレイ

原宿のハプバー
(ハプニングバー)

2023年2月現在
原宿にはハプバー(ハプニングバー)
はありません

というか原宿にはパチンコ屋さんも
ありません
山手線の駅でパチンコ屋さんが
ない駅は珍しい事です
そんな原宿でエロい事をご紹介します

 

おしゃれな町原宿で
おしゃれな
ラバーはいかがでしょうか

原宿ハプニングバー

キャットストリートを一本表参道側に
行った通りにある
NEOXRATEDFYP(ForYourPleasure)さんは
一言で言えばおしゃれなラバー屋さんです
アングラの世界では本物の美やアートが
少ないですがココForYourPleasureさんは
アートでおしゃれなお店です
オリジナルのラバー商品や首輪やヒールや
フィメールマスク等
厳選されたSmグッズが満載です
個人的には産婦人科Mさんのフィギアの
出来栄えが素晴らしくSM系の
ミニフィギアの中では群を抜く出来
だと思います


NEOXRATEDFYP(ForYourPleasure)さん:住所
東京都渋谷区神宮前4-25-10

 

原宿には他にもコリーダコルセットさん等
コルセットを販売しているお店が多数
あります

 

ハプニグバーなら
原宿でコンドーム

コンドーム専門店のCondomaniaさんは
かなりの種類のコンドームが販売されています
元々は表参道と明治通りが交差する
神宮前交差点に1993年オープンし
その当時の若者(自分達世代)に
コンドームをPOPでいやらしさをなくして
女性でもコンドームという言葉を
言い出しやすくさせ
女性からでも「コンドーム付けて」の一言を
言いやすくさせたお店だと思います
その為HIVAIDSや性感染症や
望まない妊娠等に一役かっているお店です
色々な種類のコンドームが
置いてあるので見ているだけでも楽しいです


Condomania原宿店:住所
東京都渋谷区神宮前6-6-8

 

ハプニングスポットとして
有名な代々木公園

昔から露出スポットや覗きスポットとして
有名な代々木公園ですがポケモンGOなどの
ゲームで露出愛好家は代々木公園での露出を
するのは少し減ったのかなと思います
昔は噴水の近くなどが露出スポットと
言われていましたが
個人的には明治神宮との隔たり辺りが
安全な露〇スポットかなと思います
ちなみに露出は犯罪です

代々木公園:住所
東京都渋谷区代々木神園町2-1

 

現在原宿にはハプニングバーはありません
ハプニグバーに行きたい方は
アグリーアブルはいかがでしょうか

https://agreeable.bar/