ハプニングバー(ハプバー)池袋でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)池袋でエロプレイ

池袋のハプバー
(ハプニングバー)

池袋ハプニングバー

2023年12月に池袋に
ハプニングバーが1店舗
オープンしました
ハプニングバーB-DASHが
あります
その他
あるのはSMバーのエコールさんや
ゲルニカさんやSAKEBIさん
古くからあるユリイカさん等がります
B-DASHさんのホームページは下記に
なります

https://b-dash.bar/

 

池袋でエロ遊びと言えば

池袋のエロ遊びとしてはまずは北口にある
ピンク映画館のシネロマンがオススメです

<ピンク映画館シネロマン>

池袋駅北口降りて線路沿いを
大塚方面に向かってすぐに
シネロマンさんはあります
こちらシネロマンさんは露〇好きな界隈では
有名な成人映画館です
常連の男性陣は
いくつかのグループが存在しており
グループ事に
かなり紳士的におさわりしてくる
イメージです
特に暑い夏や寒い冬
雨の日などは
露〇カップル遊びには最適な場所かも
知れません

ちなみに露出は犯罪です

 

シネロマン池袋:住所
東京都豊島区西池袋1-29-2 B2F

 

池袋でハプニングバー的な
アングラ服を着るなら

池袋西口降りてラブホテル街を
抜けた先にラバーショップの
Kurageさんがあります
入り口からKurageさんは
アングラな雰囲気が漂っていて
お店に入る前からフェティッシ感が
味わえワクワクします
店内もフェティッシ感とおしゃれ感が
併せてあったスペースです
商品はクオリティー高く
個性あふれるデザインも素晴らしいです
ラバーで表現するのが
難しいデザインもKurageさんは
表現しているところが
素晴らしいです


Kurageさん:住所
東京都豊島区池袋2-20-6
東京白洋エクセレンシィ1F

 

池袋でストリップ見るなら

池袋駅東口降りて
P’PARCO側に向かい
ビックカメラ池袋本店の先を
左手に曲がった先に
ストリップ劇場の
池袋ミカド劇場さんがあります
ミカド劇場さんは
ストリップ劇場の中で
かなり小さめな劇場になります
その為踊り子さんとの
距離が物凄く近く感じられ
臨場感を味わえます
駅から近いのも魅力です
ミカド劇場さんヌード専門館
という言葉にエロセンスを
感じます

 

池袋ミカド劇場:住所
東京都豊島区東池袋1-41-16

 

<池袋北口伯爵前パパ活待ち合わせ場所によく使われている>


池袋で大人のトーイを買うなら

次はサンシャインの近くにある
おとなのデパートエムズさん

エムズは大人のおもちゃの
イメージを変えたおもちゃ屋さん
だと個人的に思っています
薄暗い淫靡なイメージだった
大人のおもちゃ屋さんを
ポップで清潔感があり
女の子1人で行っても安心で
気軽におもちゃが買える
ようにしてくれたお店だと思います
秋葉原よりも入りやすいので
人目が気になる方は是非
池袋のエムズをおすすめします

 

エムズ池袋店:住所
東京都豊島区東池袋1-22-7
瑞光ビルB1F・B2F

 

池袋ハプニングバーの神様

池袋東口を降り山手線の
線路沿いを大塚方面進んだ
所に池袋水天宮の田の神様は
いらっしゃいます
池袋降りてすぐにいらっしゃる
田の神様は4体いらしゃり
優しい笑顔に引き込まれます
こちら池袋水天宮様は
池袋のパワースポットと
とも言われています
駅からも近いのでパワー得て
からエロ活動をしてみるのも
良いのではないでしょうか

池袋水天宮田の神様:住所
東京都豊島区東池袋1-50-23

 

池袋のセクシー銅像

池袋西口降りてすぐに
池袋西口公園(ウエストゲートパーク)
がありその先に東京芸術劇場が
あります
その東京芸術劇場の中には
色々な裸婦像がありますが
その色々な裸婦像の中に
飛びぬけてエロくフェティッシな
裸婦像があります
東京芸術劇場の5Fにある
笹戸千津子さん作の
シャツブラウスです
上半身は薄いシャツを着て
下半身はスッポンポンです
物凄くフェチ心をくすぐられます

東京芸術劇場:住所
東京都豊島区西池袋1-8-1

 

池袋にはハプニングバーは1店舗あります
B-DASHさんになります

ハプニングバーをお探しの方は
新宿ハプニングバー
アグリーアブルに是非いらして見てください

https://agreeable.bar/