ハプニングバー秋葉原でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー秋葉原でエロプレイ

秋葉原のハプバー
(ハプニングバー)

2024年6月現在
秋葉原にハプニングバーは

あります
只個人的には今あるお店を
ハプニングバーと呼んでよいのか
疑問に感じるところがあるのと
秋葉原のお店に行った事がないので
店名や内容は書かないでおきます

気になる方は自己責任で調べて見てください

秋葉原のエロスポットと言えば
大人のおもちゃ屋

秋葉原には大きい大人のおもちゃさんが
駅前に2軒あります
駅前にあるのが凄いことですが…
まずはエムズさん
地下1階から5階まですべてが
エロの世界のエムズ
オナホからSMグッズ
コスプレや海外のおもちゃまで
色々なものが取り揃えてあります
見学するだけでも楽しくなる場所です
エムズのオリジナルソング通り
エムズは楽しいなあぁです
池袋編でも書きましたが
エムズさんの一番すごい所は
女性1人でも入りやすい作りな事
女性1人でも安心してお買い物して
ください

大人のデパートエムズ:住所
東京都千代田区外神田1-15-13

 

二軒目はラブメルシーさん
こちらはLOVEMERCIさんは
古くからある大人のおもちゃ屋さんで
こちらも地下1階から4階まである
大型のおもちゃ屋さんです
SMグッズやコスプレ
オナホールと品揃え充実しており
マニアックな商品も取り揃えてあります
入口は外国人向けののお土産屋さん
みたいな雰囲気があるので
入りやすいかもしれません

エムズさんにラブメルシーさん
それにラムタラさんやドン・キホーテさん
等を回ればたいていのアダルトなおもちゃは
手に入ると思います

秋葉原に行ったらアダルトなデパートの
はしごをおすすめします

ちなみにハプニングバー
アグリーアブルでもおもちゃの日

アダルトトーイDAY

というのがあります良かったら遊びに
いらしてください

ラブメルシー:住所
東京都千代田外神田1-2-7

 

秋葉原・浅草橋のハプニング様

浅草橋の駅を降りて隅田川方面に
進んだ場所に第六天榊神社があります
神社の境内にある稲荷神社に
大きな岩がありその中に男根石が
あります
かなり神秘的な感じです


第六天榊神社:住所
東京都台東区蔵前1-4-3

 

秋葉原を代表するコスプレ店

秋葉原のアニメイトとドンキホーテの
間辺りに秋葉原を代表するような
歯医者さんがあります
その歯医者さんは
歯科助手がメイドの格好をしている
アキバ歯科です
行きたくなる歯医者かもしれません

 


アキバ歯科:住所
東京都千代田外神田4-4-3

 

秋葉原とは

秋葉原はメイド喫茶やコンカフェに
大人のおもちゃ屋さんなども有ったり
コンセプト系の風俗
(ブルマがマストのおっぱぶ等)も多い街かと
思います
かなり幅広いエロが楽しめるかと思います

秋葉原メイドを題材にした緊縛写真をやっていたりも
します
良かったらそちらも見てください
緊縛SM写真
https://kin-baku.com/category/hibiki/%e7%a7
%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%81%ae%e3%
83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e5%96%ab%e
8%8c%b6%e3%81%a7%e3%83%90%e3%82%a4
%e3%83%88%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83
%9f%e3%82%af%e3%81%ae%e7%b7%8a%e7%b
8%9b%e9%a1%98%e6%9c%9b/

 

新宿でハプニングバーをお探しの方は
是非新宿ハプニングバーアグリーアブルに
お越し下さい

#秋葉原ハプニングバー
#ハプニングバー秋葉原
#秋葉原ハプバー
#ハプバー秋葉原