ハプニングバー(ハプバー)赤羽・王子でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)赤羽・王子でエロプレイ

赤羽・王子
のハプニングバー(ハプバー)

2023年4月現在赤羽・王子には
ハプニングバー(ハプバー)は
1軒もありません

過去には赤羽に
ロミオとジュリエットという
ハプニングバー(ハプバー)が
赤羽岩淵にありました
現在は赤羽や王子には
1軒もハプニングバーは
ありません
新しくハプニングバー情報
入りましたら更新します

赤羽のハプニング

ハプニングバー赤羽

赤羽駅から川口方面(荒川)に
向かって徒歩10分の所の急斜面の
上にある赤羽八幡神社の中に
赤羽のハプニングがあります
この赤羽八幡神社は別な意味
(表の世界)で
有名でジャニーズファンなら
ご存知な方が多いと思います
真ん中に∞が大きく金色に印刷された
お守りが関ジャニ∞ファンに広まり
赤羽八幡神社はジャニーズファンの間で
有名になりました
そんな赤羽八幡神社には立派な
石棒様が祀られています
高さ1メートル位で笠がしっかり
しています


赤羽八幡神社:住所
東京都北区赤羽台4-1-6

 

赤羽で大人のおもちゃを
買うなら

赤羽駅には大人のおもちゃを
買えるお店は2軒あります

先ず1軒目は赤羽駅南口を降りて
すぐの所にある
はなまる書店さんです
はなまる書店さんの
入り口は普通の週刊誌が並んでいて
奥の方を覗かないとエロいグッズが
売っているお店にはみえません
なので普通の本屋に入る感覚で
お店に入れるので恥ずかしくなく
大人のおもちゃ屋に入りやすいです
店内は奥に広くDVDやオナホール
などが沢山売られています


はなまる書店赤羽店:住所
東京都赤羽南1-6-5

 

 

2軒目は買取販売市場ムーラン赤羽駅前店
こちらもはなまる書店さんと同じ様に
入り口付近にはアニメグッズや
ガチャガチャなどが
置いてあり1階はエロい物は
まったく置いてありません
なので入店する際は恥ずかしくなく
入店できます
アダルトグッズは地下にあり
地下に行く階段からエログッズ満載で
見ごたえ充分です


買取販売市場ムーラン赤羽駅前店:住所
東京都北区赤羽1-13-7

 

王子でハプニングするなら

王子駅降りてすぐの所に
飛鳥山公園があります
公園は丘の上に建っていて
公園からは新幹線や山手線などが
走っているのが見え鉄道マニアもよく
訪れる公園です
そんな飛鳥山公園は露出界隈でも
有名な公園です
公園側からJRの線路に向かって
行く斜面は死角が多く人も少ないので
露〇向きです
後渋沢庭園付近も死角が多く
露〇向きです
ちなみに露出は犯罪です

飛鳥山公園:住所
東京都北区王子1-1-3

 

赤羽・王子でSMするなら

王子駅北口降りてすぐにある
ラブホテルリンデン王子店の501号室は
和室タイプの部屋で梁があるので
吊りが可能です
緊縛好きな方やSM好きな方には
リンデン王子店は向いていると
思います
2人きりで緊縛プレイしたい方は
是非おススメです


リンデン王子:住所
東京都北区岸町1-2-1

 

現在赤羽・王子にはハプニングバー
(ハプバー)はありません
池袋にもハプニングバーは
ありません
ハプニングバーお探しの方は
新宿ハプニングバーAGREE ABLEに
お越しください

 

https://agreeable.bar/

 

赤羽のマスコットキャラの
あいちゃんがアレに見えて
しまいます
ちんち〇のあいちゃん