ハプバー(ハプニングバー)新橋・銀座・有楽町でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプバー(ハプニングバー)新橋・銀座・有楽町でエロプレイ

新橋・銀座・有楽町の
ハプバー(ハプニングバー)

新橋・銀座・有楽町ハプニングバー(ハプバー)

現在新橋・銀座・有楽町エリアに
ハプバー(ハプニングバー)はありません
現在ネットでの検索では出てきません
過去には自分も働いていた
外堀通り倶楽部などの
ハプバー(ハプニングバー)は何件かありました
無くなったハプバー
外堀通り俱楽部はお酒が兎に角豊富で
ジンだけでも30種類あったほど
沢山の蒸留酒にリキュールやウィスキーなどが
ありました
クラブのオネイさん方が
アフターなどにも使われていたので
高級感漂うお客様が多かったです

 

新橋・銀座でハプニング的
アングラショーと言えば

新橋・銀座のアングラといえば
老舗ポールダンスのYAH☆TOKYO
(ヤ-トウキョウ)さんだと思います
多数のポールダンサーが在籍しており
その中には世界チャンピオンや
レジェンドダンサーまでもいます
店内の特徴としては
まず天井が高いです
なのでダイナミックなポールの
技が見られます
ポール以外でもエアリアルシルク
のショーも行われます
店内に高さがあるので
エアリアルシルクのショーは
特に見ごたえがあります
そして舞台までが近いので
というか舞台に客席が隣接している
席もあるのでその席に座れれば
臨場感たっぷりにポールダンスショーを
味わえます
ショータイム以外の時間は
ダンサーさんと話しながら
飲めるのも特徴です
セクシーなダンサーさんと
楽しく話しながら飲む事が出来ます

YAH☆TOKYO:住所
東京都中央区銀座8-5-15

 

 

新橋・銀座ハプニングイベント

新橋・銀座エリアでヴァニラ画廊さんを
語らないとアングラは語れない
というくらいアングラ界隈では
有名な画廊&イベントスペースです

JR新橋駅から首都高速道路の陸橋沿いに
築地方面に向かった途中の雑居ビルの
地下二階に
ヴァニラ画廊さんはあります
室内は白に統一された部屋が
2部屋ありこの白に
アングラ作品がよく映えるイメージです
展示内容は他の画廊さんでは
絶対にありえない攻めた内容が
多いのでハプニングバー好きなら
楽しい作品が多いと思います
詳しくはヴァニラ画廊の
ホームページをご覧ください

ヴァニラ画廊:住所
東京都中央区銀座8-10-7
京成ビル地下2F

 

 

新橋・有楽町のナンパスポット

新橋・有楽町でナンパするなら
皆様もご存知のコリドー街一択かと
思います
コロナ禍がスタートした2020年は
コリドー街にほぼ人がいなく
ナンパなど出来る状態ではありませんでした
コロナ禍スタート時の銀座エリアは
他の繫華街と比べても人の出が
悪く街自体に人が全くいない状態でした
2023年現在は銀座の街に人も戻ってきて
コリドー街もナンパスポットとして
復活した様に思います
コリドー街のナンパの特徴は
クラブナンパに近い部分があります
クラブと同様に男女とも2人組が多いのが
一番の特徴です
なのでナンパに行くなら
2人組で行くことをオススメします

 

有楽町阪急は
ハプニングバー

あの有楽町阪急メンズ東京6階に
何故かハプニング的なショップが
あります
有楽町阪急の1階にあるブランドには
GUCCI・COMME des GARCONS・
LOEWE・PRADA・CELINEなどなど
誰しもが知っているブランドが
顔を並べているその6階になんと
あの悲しい男の友達オナホールの
TENGA(テンガ)ショップがあります
この有楽町阪急のテンガショップには
ここでしか買えないオリジナルテンガや
Tシャツにパーカーなどのテンガオリジナルの
おしゃれグッズが売られています

有楽町阪急メンズ東京
6階のエスカレータを降りて
すぐの所にCondomaniaの自販機が
置いてありました
有楽町阪急攻めているなと
思いました

有楽町阪急メンズ東京:住所
東京都千代田区有楽町2-5-1

 

 

新橋で大人のおもちゃを
買うなら

新橋駅降りてすぐの
ニュー新橋ビル2階に
ワイルドワン新橋店さんは
あります
ワイルドワンさんは全国に展開
されている大人のおもちゃ屋さんです
ワイルドワン新橋店さんは
品ぞろえがバラエティー豊富です
すぐにおもちゃが欲しい時には
便利かもしれません
ちなみに
ニュー新橋ビルの二階以上は
ヤバいです
なくなる前に見に行ってみてください

ワイルドワン新橋店:住所
東京都港区新橋2-16-1

 

 

ハプニングバー
外堀通り時代の
大人のおもちゃ屋といえば

ハプニングバー(ハプバー)
外堀通り倶楽部の時に
スタッフが仕事中よくおもちゃを
買いにお客様といっていたのが
肉のハナマサとドン・キホーテでした
ドン・キホーテは大人のおもちゃ
コーナーがあるので
解りやすいですが
肉のハナマサは皆さん…
ではないでしょうか
M男さんを連れ立ってスタッフが
買ってきた物インパクトベスト3が
ホース
豚足
ズッキーニ
でした
使い方はご想像にお任せします

ドン・キホーテ銀座本館:住所
東京都中央区銀座8-10

 

 

ぶすざんまいはいずこえ

5年位前に新橋で行ったお店で
衝撃的な名前のお店がありました
その名も
”ぶすざんまい”さん
ロゴが”すしざんまい”さんそのもで
文字のフォントやカラーも同じでした
店名だけでもインパクト充分のお店でした
加えて自分でブスを名乗るのは
どんな女性なのか気になって
出来て早々に行った思い出があります
その際にすしざんまいさんで
ご飯を食べてからぶすざんまいさんに
行くというざんまいざんまいしました

ということで
新橋・銀座・有楽町には現在
ハプバー(ハプニングバー)は
ありません
ハプバー(ハプニングバー)お探し方は
是非アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/