ハプニングバー(ハプバー)神楽坂・飯田橋でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)神楽坂・飯田橋でエロプレイ

神楽坂・飯田橋
のハプニングバー(ハプバー)

現在神楽坂・飯田橋に
ハプニングバー(ハプバー)は
ありません
過去にも神楽坂・飯田橋に
ハプニングバー(ハプバー)が
あった事はありません

神楽坂にはSM資料が
見放題の場所がある

神楽坂ハプバー(ハプニングバー)

飯田橋の駅から大久保通りを
大久保方面に行った坂の途中の
ベースボールSHOPの隣のビルに
会員制図書館の風俗資料館が
あります
元々は神楽坂の坂の方にあったのですが
門前仲町に2年移転したのち
現在の大久保通り沿いになりました
資料館の本棚には
SM雑誌の代表の奇譚クラブや
風俗草紙・裏窓・SMスナイパー
等の昭和20年代からのSM雑誌が
ほぼ全号揃ってたり
平成や令和発行のおもらし物や
スカトロや緊縛のSM雑誌や
色々な方の緊縛絵や資料が
すぐとって見ることが可能です
風俗資料館の方にお願いすると
本棚に出ていない
戦前の資料や伊藤晴雨の原画などまで
見ることが可能です
又お金を
払えばコピーを取ることも
可能です


風俗資料館:住所
東京都新宿区揚場2-17
川島第二ビル5F

 

 

神楽坂のおっぱいちゃん
おっぱいちゃんで
ハプニング

市ヶ谷と飯田橋の間の道を
牛込神楽坂方面に向かう途中に
老舗和菓子屋さんの船橋屋さんが
あります
船橋屋さんはハプニングバーの
オーナー松の為にあるような
和菓子屋さんで先ず
店内に阪急ブレーブスの優勝した
時の新聞が飾られています
上田監督の胴上げ写真でその
新聞を見れただけで興奮しまくりの中
品物が並んでいる棚の中に目を移すと
違う興奮が!!

なんと
おっぱいが色々な和菓子
と並んで売られています
その名もおっぱいちゃん
白のモチモチの肌に
超ピンクな乳首と乳輪が
アニメに出てくる
おっぱいそのものです
エロくなれるお饅頭です


船橋屋:住所
東京都新宿区納戸町15

 

 

飯田橋のピンク映画館

もう無くなってしまったのですが
飯田橋の駅前にピンク映画館の
くらら劇場がありました
飯田橋のくらら劇場が閉まって
現在東京のピンク映画館は
上野と池袋のみになってしまいました
そしてくらら劇場の隣にあった
名画座ギンレイホールも
今年2023年に閉館しました
昭和の味わいある物がなくなって
しまい残念です


飯田橋ギンレイホール:住所
東京都新宿区神楽坂2-19

 

 

水道橋後楽園にも
例の物が!!
水道橋後楽園でハプバー
(ハプニングバー)で
エロプレイ

最近各地の金精様や女陰様を
探しているハプニングバー
オーナーの松ですが
小石川後楽園にもありました

水道橋と飯田橋の間東京ドームの
隣にある小石川後楽園は
1629年水戸藩初代藩主の
徳川頼房が築いた庭園で
現在でも7㏊もある広大な庭園
になります
その西口の入口入ってすぐの
所に例の物があります
庭園に入ってすぐに枝垂桜が
有りその先にある松の木のふもとに
石棒様が一体
その先の池の付近に石の女陰様が
一体あります
昔は石の横に立札
(男性器は陽石・女性器は陰石)があり
わかりやすかったのですが
現在はありません


小石川後楽園:住所
東京都文京区後楽1-6-6

 

 

神楽坂のセブンイレブン

神楽坂という地名を分けて読むと
神が楽しむ坂と読めます
そんな神が楽しむ坂のセブンイレブンの
店内でオナニーをしている
男性を10年くらい前に目撃しました
さすが神様が楽しんでいるなぁ
と思った記憶があります

そんな神楽坂・飯田橋・水道橋ですが
現在ハプバー(ハプニングバー)は
ありません
ハプバー(ハプニングバー)を
お探しの方は是非
新宿ハプニングバー
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/