野球と政治と宗教と他のハプニングバー - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 野球と政治と宗教とハプニングバー

野球と政治と宗教と他のハプニングバー

バーで良く言われるのが野球と政治と宗教と
他店のハプニングバーの話を喧嘩になるので
してはいけないと言います

します
というか野球の事が書きたかっただけです
雑談ですので読まないで頂いて大丈夫です

ポケモンGOのネタを書いているので野球のネタは
控えていたのですが今年はどうしても書きたくなりました
例年ですと夏前には定位置にいるので
来年以降の事を思って楽しむ楽しみ方だったのですが
今年は最後まで順位を気にするという楽しみ方を
楽しませていただきました
ハプバーに例えるなら地蔵してたらモテた
そんな感じです
この後の結果はあまり拘らず
優勝出来たらよいなくらいに思っておきます
地蔵魂い