ハプニングバーでのフェチプレイ ~その1~ 風船フェチ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバー(ハプバー)でのフェチプレイ

ハプニングバーでのフェチプレイ ~その1~ 風船フェチ

ハプニングバーの店内の中でも
色々なフェチプレイがありますが第一回目は
風船フェチについて呟いてみたいと思います

 

風船フェチはSMみたいな感じで大まかに2種類あります
ポッパー(Popper)さんとノンポッパー(Nonpopper)さんです

ポッパーさんは風船が割れる行為に興奮を覚え
ノンポッパーさんは風船が割れない行為に興奮されます

同じポッパーさんでも風船だけに興奮を覚える方もいれば
女性が風船を膨らましたり、遊んでる姿に興奮を覚える人もいます
割れそうなくらいに風船をの底がパンパンの風船でないと興奮しない人等
ひとくくりに風船フェチと呼びますが
SMと同じくらい多種多様な感じ方があります

自分が見た中で1番凄いなと思ったのが
ノンポッパーさんの方なんですが風船をお尻で割りながら
オナニーしている方を見たことがあります

ハプニングバーAGREEABLEでは風船フェチの日という
イベントを開催しております

風船フェチの日は奇数月の第四木曜日に
イベント開催しております

詳しくはカレンダーをご確認してください