ハプニングバーでイベント×オナニー - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
 ハプニングバー(ハプバー)でのフェチプレイ / ハプニングバーのイベント

ハプニングバーでイベント×オナニー

ハプニングバー(ハプバー)
でのオナニー

ここではハプニングバーでおこなれる
イベントの内容を紹介したいと思います
今回はオナニーを紹介したいと
思います

 

 

普通のカレンダーには紹介は
あまりというかほぼされないと思いますが
7月21日は0721
そう
ハプニングバー通う人なら
誰でも直ぐにわかるオナニーの日

S〇Xとオナニーは別物という
男女もいるほど大人になれば
皆好きなオナニーです
都市伝説ですが
猿はオナニーを知れば死ぬまで
続けると言われている程です

そんな誰でも大好きオナニーですが
ハプニングバーのイベントとしては
昨今では使いづらいのがオナニー
関連イベントです

昔ならデパートメントHなどでも
オナニーマンと称された男たちが
女子便所の前でシコシコしてたり
入り口付近で尿道オナニーしてたり
パプバーでもシコシコオンリーの人が
いたりでしたが
最近ではオナニーマンは
見かけなくなりました

なので今ではオナニーイベントは
ハプニングバーではきかなくなりました

 

そんなオナニーイベントですが
ハプニングバーアグリーアブルでは
7月21日の昼の部に行います

興味ある方は是非
新宿ハプニングバー(ハプバー)
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/