ハプニングバー(ハプバー)上本町・鶴橋(大阪)でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)上本町・鶴橋(大阪)でエロプレイ

上本町・鶴橋(大阪)の
ハプニングバー(ハプバー)

2023年8月現在上本町・鶴橋(大阪)
には
ハプニングバー(ハプバー)は
ありません

上本町・鶴橋に
新しくハプニングバーが出来た際は
このブログを更新しますので
ご確認ください

 

上本町の映画館は
ハプニングバー要素がいっぱい

近鉄大阪線の大阪上本町の駅を降りて
新歌舞伎座の出口から出てすぐ
地下鉄の駅だと谷町九丁目から徒歩5~6分
ぐらいの場所に
ピンク映画館の上六シネマさんがあります
こちら上六シネマさんはピンク映画館の
中でも変わっています
先ず映画館に個室ビデオが併設されています
映画館と個室ビデオ両方とも使える
割引チケットもあるので
そちらを買えば気分で行き来できます
もう一つ変わっているのが
カップルシートがある事です
広い席なので男女二人であんな事や
露〇プレイなど色々なプレイが
楽に可能です
色々なエロプレイイベントも
行われている見たいです
ちなみに露出は犯罪です


上六シネマ:住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目7-2

 

 

昔ながらのストリップを
味わうなら

近鉄大阪線の布施駅を降りて
鶴橋方面に向かいスナック街を抜けた
先にストリップ劇場の
晃生ショー劇場さんがあります
晃生ショー劇場さんは1967年オープンで
オープン当初はSM系イベントが
行われていたのでストリップ劇場の中でも
少しアングラなイメージが
自分の中にはあったりします
劇場の雰囲気は昭和の良い所が
残っていて
穏やかな空気に包まれていて
心地よいです
踊り子さんとお客さんの
関係も和やかな感じが取れます
晃生ショー劇場さんは
穏やかな気持ちになれる
珍しいストリップ劇場だと思いました

 


晃生ショー劇場:住所
大阪府東大阪市足代新町6-9

 

 

大阪のハプニングの
一つといえば新地

大阪には現在5大新地と呼ばれる
場所があります
よく言われるのが
飛田新地です
その他には
信太山新地(和泉市)・滝井新地(守口市)
・松島新地(大阪市九条駅)・今里新地
の5つになります
その今里新地は
近鉄大阪線の今里駅を降りそのまま
今里駅の商店街を抜け一度右折した
先にあります
今里新地は飛田新地と違い
料亭内の自由恋愛ではなく
ラブホテルなどの密会派遣型の
システムになります
そこが他の新地とは違うシステムになります
今里新地は結構地域が広く点々と
料亭があるイメージです

 

上本町・鶴橋(大阪)には2023年8月現在
ハプニングバー(ハプバー)は
ありません

是非東京でハプニングバーお探しの方は
新宿ハプニングバーの
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/