ハプニングバー(ハプバー)川崎でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)川崎でエロプレイ

川崎の
ハプニングバー(ハプバー)

2023年6月現在川崎には
ハプニングバー(ハプバー)が
2軒があります
GALAPAGOS(ガラパゴス)さん
ESCAAPE(エスケープ)さんの
2軒になります
過去にはBAR999さんなどもありました

ガラパゴスさんエスケープさんの
2軒とも伺った事がないので
詳しくは各店舗のホームページを
ご覧ください
又新しくハプニングバーが出来ましたら
このブログを更新します

 

川崎のエロと言えばこれ
川崎でハプニング

 

川崎には世界的にも有名になっている
エロ祭りのかなまら祭りがあります
京急川崎線の
川崎大師駅をおりてすぐにある
金山神社で毎年4月の第一週の土曜日と
日曜日にかなまら祭りは行われます
かなまら祭りは1977年から始まり
元々子孫繁栄や
安産や縁結びのお祭りでしたが
昨今では性病除けやLGBT達の
お祭りになりました
(古くは地べた祭りという
性病除けや商売繁盛を願った
お祭りでしたが空襲などで一度
途絶えてました)

かなまら祭りではちん〇神輿が
沢山の男女に担がれ足り
まん〇飴やちん〇飴が売られていたり
ちん〇帽子をかぶった人がいたりと
かなりぶっ飛んだ奇祭になります

ちん〇神輿の動画はこのブログの一番下に
あげてあるので興味ある方は見てください

 

ここ数年のかなまら祭りは人手
(特に外国人観光客)
が多く神社に入るまでも物凄く並びます
かなまら祭り当日は境内も人込みが凄いです
金山神社には金精様(男根様)が沢山飾られて
いるのでかなまら祭りの日以外に訪れて
ゆっくり金精様を見るのも楽しいです

 


金山神社:住所
神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-13-16

 

川崎の古きエロ遊び
ストリップ

川崎にはソープランド街が二か所
あります
一つ目は堀之内です
川崎駅東側京急川崎駅と多摩川の間
辺りに堀之内はあります
二つ目は南町です
こちらは旧赤線地帯でかつては
遊郭街でした
川崎駅東口からチネッタ川崎を
通りこして国道15号方面に向かった
15号手前辺りになります
その南町のソープランド街の入り口
辺りに川崎ロック座さんはあります
ストリップ小屋では珍しく
平屋の建物になります
見つけやすいかもしれません
劇場内は広めでロック座さん系列
なので舞台装置はしっかりしています
固定の座席も多めなのでゆったりと
ストリップを観覧できます

 


川崎ロック座:住所
神奈川県川崎市川崎区南町5-16

 

川崎でSMプレイするなら
SMハプニング

川崎駅東口降りてすぐ
TOHOシネマ川崎の裏手に
SM器具が置いてあるラブホテルの
ホテルパルティノンさんがあります
パルティノンさんは横浜にある
SMラブホテルの愛愛賓館さんの系列
ホテルになります
なので少しSM色があるラブホテルに
なります

 


ホテル パルティノン:住所
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-15

 

川崎でハプニングバー的な
大人のおもちゃを買うなら

川崎で大人のおもちゃを買うなら
おススメは3軒あります

一軒目は先程紹介した南町ソープランド街を
通り抜けた先にある
フレンズ川崎南町店になります
フレンズ川崎南町店さんはポケモンカードや
変わったエロジョークグッズ
や漫画なども売られており
エロに近いアングラ的なものも多めです
エロだけではないので違った意味で
楽しめます

 


フレンズ川崎南町店:住所
神奈川県川崎市川崎区南町9-10

 

二軒目は第一京浜沿いの大鷲神社の並びに
フレンズ川崎第一京浜店があります
先程のフレンズ川崎南町店さんと同様に
フレンズ川崎第一京浜店さんも
ポケモンカードやエロジョークグッズが
多く売られており店内入りやすいです
又アダルトガチャガチャがあったりと
こちらも違った意味で楽しめます

 


フレンズ川崎第一京浜店:住所
神奈川県川崎市川崎区宮本町8-14

 

 

三軒目は川崎駅と武蔵小杉駅の間
府中街道沿いにある
メディアパーク幸店さんです
メディアパーク幸店さんは少し尖った
物が多く売られておりマニアックな方
におススメです
DVDもレアな尖ったものがちょいちょい
混ざっています
外国のDVDも売られているので
変わった癖がある方は是非行ってみて
ください

 


メディアパーク幸店:住所
神奈川県川崎市幸区下平間255-12

 

 

川崎には現在2店舗のハプニングバー
(ハプバー)があります
新宿でハプニングバーお探しの方は
是非新宿ハプニングバー
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/

 

 

もう無くなってしまったのですが
川崎には有名なラブホテルがありました
川崎駅東口降りて15号を超えた辺りに
ラブホテルの迎賓館さんが
ありました
迎賓館さんは沢尻エリカさん主演の
映画ヘルタースケルター
でも使われた豪華な凝った部屋がある
ホテルでした