ハプニングバー(ハプバー)心斎橋・難波でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)心斎橋・難波でエロプレイ

心斎橋・難波の
ハプニングバー(ハプバー)

心斎橋・難波にはハプニングバー
(ハプバー)は9軒あります

レッドドラゴンさん・アバンティさん・
メリンダさん・シークレットさん・
隠れ家Tさん・セカンド難波さん・
ベリーさん・ロジェさん・パフさんが
あります
心斎橋・難波でハプニングバーに興味ある
方は各お店ごとに特徴があるので
各お店のホームページをご覧になってください

ちなみにレッドドラゴンさんと
アグリーアブルで
相互リンクが貼ってあります
気になる方はアグリーアブルの
リンクページから
レッドドラゴンさんの
ホームページをご覧ください

 

心斎橋・難波のハプニング
と言えば
やはり飛田新地

難波駅から南に向かって
動物園前駅を超えた先に
東の吉原に並ぶ
西日本で一番有名なピンクスポットの
飛田新地があります
大阪にはソープランドが無いため
本番行為が出来るのは新地のみになります
ソープランドは体を洗う三助さんとの
自由恋愛という建前ですが
飛田新地は表向きは料亭で
お客さんと仲居さんが自由恋愛するという
建前で営業されています

 

飛田新地には8本の通りがあり各通りには
特徴があります
①メイン通り
②青春通り
③大門通り
④妖怪通り(熟女通り)
⑤年金通り
その他縦筋3通り

メイン通りが一番女の子のレベルが高く
次が青春通りになります
メイン通りと青春通り差はほぼなく
若干の違いになります
両通りとも女の子のレベルが高く
ビックリします
次が大門通りで高くもなく低くもない
女性が座っている感じです
と言っても風俗としてはレベル高いです
そして妖怪通り年金通りとなります
縦筋に関してはレベル差は通り事というより
どの通りに近いかなのかと思います

店の前を歩くとお店のおばちゃんが
(建前上女将)が声をかけてきます
そのおばちゃんの横に微笑みながら
座っている仲居さんと恋に落ちる
予定になります
生の顔を見ながら好みの女性を選ぶことが
可能なのが飛田新地の最大の特徴です

 

良さげな仲居さんがいたらおばちゃんに
声をかけて
その建物の2階に行きます
部屋に入るとお茶菓子とドリンクが
出た後に恋愛がはじまります
飛田の特徴なのか
顔が可愛くスタイルの良い子が
多いですが
ただキスやアソコや乳首を触るのが
NGな子が多いです
イチャイチャが好きな人には向いてない
遊びかもしれません
後飛田に行って驚いたのですが
妖怪通りの女の子もまあまあ可愛いことです
鶯谷のデッドボール級を
想像していたのですが
普通の女の子達が妖怪通りにいて
通りの名前を変えた方が良いかと思うくらい
普通の方が座ってました

 

飛田新地の隠語ですが
プレイをしたら上がるといい
上がるとペロペロキャンディーを
もらえます
それなので
ペロペロキャンディーを舐めながら
飛田新地を歩くと一回プレイしたと認識され
おばちゃんから声かけが
少なくなります

 


飛田新地北門:住所
大阪府大阪市西成区山王1-7-19

 

 

大阪にはアダルトビデオでも
有名な
ハプニングを買える
おもちゃ屋さんが

通天閣から心斎橋に向かう途中に
大人のおもちゃ屋さんの
おとなのコンビニトイズクラブ日本橋本店さんが
あります

こちらの大人のおもちゃ屋さんですが他の
おもちゃ屋さんではあまり見かけない
大人なおもちゃが沢山あります
そのあまり見かけないおもちゃの中で
群を抜いて面白いおもちゃが
アダルトビデオのシリーズ物に
なるくらいの例のあれです

その名も

電動ドリルバイブ

最初にアダルトビデオの作品に
提供している方が店内で働いており
その方が作った電動ドリルバイブが
売られています
なのでAVそのままです
こちら
おとなのコンビニトイズクラブ日本橋本店さんは
電動ドリルバイブファン必見の
お店です

 


おとなのコンビニトイズクラブ日本橋本店さん:住所
大阪府大阪市浪速区日本橋5-6-22 7F

 

 

新世界にはハプニングが
味わえるエロの
ガチャガチャが!!

新世界を歩いていると
エロのガチャガチャを至る所で
見かけます
その中でもゲームセンターのザリガニさんは
エロガチャで有名です
新世界にザリガニさんは何軒かあり各お店に
エロガチャガチャやエロUFOキャッチャーが
置かれてあります

「エロ過ぎるガチャガチャ」
「カップルと夫婦が必ず燃え上がる」
「あまりにもヤバ過ぎる女のアレ」

等のガチャガチャが一回500円で出来ます

 


レトロゲームセンターザリガニ:住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-21-4

 

 

難波のビルは一棟丸ごとハプニング

タクシーに乗って面白いエロい場所は?
と聞くと必ず運転手さんから
アポロビルを進められます
そんな明るいエロが楽しめるのが
アポロワンビルではないでしょうか
このアポロワンビルは地下1階から地上6階まで
全てがセクキャバになります
システムは全店舖同じで
入場料が一万円そして
1000円のチップチケットを買って
そのチップで女の子とパフパフ
される
そんな場所になります
楽しいハプニングエロ遊びをしたい方は
是非アポロビルをおススメします

 


アポロワンビル:住所
大阪府大阪市浪速区桜川2-5-19

 

 

難波にはエロ映画館が2軒

通天閣から数十秒の所にピンク映画館が
2軒あります
新世界国際地下劇場さんと日劇ローズさんが
それです
どちらの映画館とも普通の映画館が
併設されています
そして
詳しいローカルルールは良くわかりませんが
露出やハッテン場として2軒の映画館とも
使われているみたいです
ちなみに
行った時には女装子さんがいました

新世界国際地下劇場:住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-32

日劇ローズ:住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-2-8

 

 

心斎橋の猥談バーとSMバー

心斎橋には猥談バーやSMバーが
何軒かあります
猥談バーやSMバーはお互いの
性的嗜好を認めエロな話をして
発散するような場所になります
ハプニングバーに抵抗がある方などは
先ず最初に猥談バーなどで
段階を踏むのもよいかもしれません
ちなみに心斎橋で自分が伺った事がある
猥談バーはレックスさんです
安全で落ち着く良いお店です

レックスさん:住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-11 4F

 

心斎橋のファッションビル
にはハプニングがある

心斎橋の大きなファッションビル
と言えばビッグステップがあがります
そのビッグステップですが
大阪の露〇スポット&パンチラスポット
としても有名だったりします
露〇スポットとしては閉店後の
踊り場だったり
パンチラスポットとしてはエスカレーターや
踊り場だったりが有名です
ちなみに露出は犯罪です

 


心斎橋ビッグステップ:住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14

 

心斎橋・難波には現在9軒の
ハプニングバー(ハプバー)さんが
あります

東京でハプニングバーをお探しの方は
是非新宿ハプニングバー
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/