ハプニングバー(ハプバー)梅田・北新地でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)梅田・北新地でエロプレイ

梅田・北新地の
ハプニングバー(ハプバー)

梅田・北新地には現在2軒の
ハプニングバー(ハプバー)さんが
あります
D2さんとM’s倶楽部さんの2軒です
2軒とも伺った事はないので
詳しくはホームページをご覧下さい
梅田・北新地に
新しいハプニングバーさんが出来ましたら
このブログで更新します

 

梅田のエロと言えば
やはりストリップ

梅田からJR大阪環状線に乗って天満駅で降りるか
阪急千里線か大阪メトロの天神橋筋六丁目駅
から降りて徒歩7~8分くらいの所に
ストリップ劇場の東洋ショー劇場さんが
あります
東の浅草ロック座・西の東洋ショー劇場と言われる
日本で一・二位を争うストリップ劇場
の東洋ショー劇場さんです
劇場に行ってみるとその凄さが味わえます
先ず踊り子さんのレベルがもの凄く高いです
東洋の香盤表に載ったら一流と言われる位
厳選された踊子さんでショーは構成されています
舞台装置や照明などは物凄い変わった装置が
あるわけではないのですが
全てが一流で照明の照らす位置や明るさの
バランスが最高に素晴らしいです
全体的なショーのレベルの高さに
驚かされます

 


東洋ショー劇場:住所
大阪府大阪市北区池田町11-1

 

梅田の大人のおもちゃ屋さんは
正統派ハプニング

梅田や北新地には大人のおもちゃ屋さんが
何軒かありますが何故かおもちゃやさんの
直卸のお店が大阪には存在します

iroha(イロハ) STORE
大丸梅田店

先ず一軒目ですがirohaの常設店です
梅田駅降りて直ぐにある大丸デパートの中の
5階にiroha STOREがあります

irohaさんは女性が考える女性の為の
大人のおもちゃ屋さんで
「女性らしくを、新しく。」がコンセプト
なので可愛らしいデザインのおもちゃが
イロハさんは多いです
女子の部屋に飾れそうな
おとなのおもちゃが売られています
おもちゃ以外にもアロマキャンドルや
ボディケアー用品も売られています

 


iroha STORE大丸梅田店:住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-1

 

TENGA SHOP UMEDA/
買い取りまっくす梅田店

梅田駅から真東に進み堂山町の
アーケードの中を進んだ所に
TENNGA SHOP UMEDA店/
買い取りまっくす梅田店が
あります

1階の入り口がTENGAショップで
奥がTENGA以外のおもちゃ
2階3階4階にはDVDが売られて
います
TENGAショプにはTENGAオリジナルの
Tシャツやフィギュアなども
売られていてどきついエロさが無いので
見るだけでも楽しめます

 


TENNGA SHOP UMEDA店/
買い取りまっくす梅田店:住所
大阪府大阪市堂山町1-16

信長書店 梅田東通店

直営店ではないのですが
信長書店さんは梅田にある大きな
おもちゃ屋さんです
梅田東通り店さんは3階建ての
おもちゃ屋さんで
2階がオナホール
3階がローターやディルドなどの
4階がコスプレが売られていて
商品が充実しています
信長書店さんは梅田にもう1店舗
大阪駅前第一ビル店さんがあります
こちらも商品が充実しています

 


信長書店 梅田東通店:住所
大阪府大阪市北区堂山町4-13

 

 

梅田のハプニングと言えば
コスプレしゃぶしゃぶ

先程紹介したTENGASHOPの
先にコスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜
梅田店さんがあります
こちらコスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜店さんは
コスプレした女性店員さんがお肉を
しゃぶしゃぶしたり焼いたりして
くれます
文字に起こすと色々エロエロ妄想して
しまいそうな
そんな焼き肉&しゃぶしゃぶ屋さんです


コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜店:住所
大阪府大阪市北区神山町9-6

 

梅田・北新地のSM事情

梅田・北新地には何軒かSMバーさんが
あります
有名な所でいえば
女王様がSMショーを毎晩開催してる
Jail大阪さんや
店内のディスプレイが物凄く
凝っている拷問BAR天獄さん
有名緊縛師さんのお店のARCADIAさん
等があります

 

梅田・北新地での立ちんぼエリア

梅田の立ちんぼエリアで一番有名
なのが泉の広場ではないでしょうか
2020年に大きな摘発がこの泉の広場で
あったのでかなり減少しましたが
まだまだ立ちんぼはいます

泉の広場以外で有名で面白いエリアが
お初天神になります
何が面白いのかというと
お初天神(露天天神)様が恋人の聖地
という事です
恋人の聖地なのに立ちんぼがいて
おまけにお初天神の由来が
遊女のお初と

内本町平野屋の手代
徳兵衛の情死の話の曽根崎心中だったりと
情報が多すぎるエリアです

泉の広場:住所
大阪府大阪市北区小松原梅田地下街

お初天神:住所
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目

 

梅田・北新地には現在2軒の
ハプニングバー(ハプバー)が
あります
東京でハプニングバーお探しの方は
是非新宿ハプニングバー
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/

 

恋愛の神様の回りで・・・
↓↓