ハプニングバー(ハプバー)埼玉県でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)埼玉県でエロプレイ

埼玉県のハプニングバー(ハプバー)

現在埼玉県にハプニングバー(ハプバー)は
ありません
熊谷にあったBar1919さんや
西川口にあった999さん
越谷のLaetitiaさんは現在閉店
大宮にあるBAMBITCT(バンビッチ)さんは
ハプニングバーというより変態バーに
なりました
なので現在埼玉県にハプニングバーは
1軒もありません

埼玉県のアングラスポットといえば

①大宮
②西川口
③所沢
④熊谷
⑤川越
⑥越谷・春日部
埼玉の夜の街と言えば
こんな感じかと思います
都市ごとに遊び方や内容が
違っていたりします

大宮・浦和のハプニングバー
(ハプバー)

先程書いた通り大宮には現在
ハプニングバーはありません
昔はBAMBITCT(バンビッチ)さんは元々
ハプバー(ハプニングバー)でしたが
現在は店内で脱ぐことは禁止行為に
なりました
コスプレなどは可能なので
多少ハプバーぽい事は可能ですが
どちらかと言えば言葉的には
変態バーがあっているかと思います

大宮公園が露出スポットとして
言われたりします
公園自体は広く死角も
無い訳ではないので露出は
できますが
昼間などはそこそこひとが
いますので
かなり気は使います

現在の大宮でBAMBITCT(バンビッチ)さん以外での
変態遊びは難しいかと思います

詳しくは大宮・浦和ハプバー
(ハプニングバー)編の下記のブログを
クリックして見てください

ハプバー(ハプニングバー)大宮・浦和(さいたま市)でエロプレイ

 

西川口でハプニングバー
(ハプバー)

現在西川口にもハプニングバー
ありません
一世を風靡した西川口流(NK流)
ピンサロ(本番可能なピンサロ)
もほぼありません
昔は西川口の西口を歩けば
沢山のピンサロに遭遇しました
現在は箱型はヘルスやソープや
オナクラが
残っているイメージです

越谷・三郷・春日部のハプニングバー
(ハプバー)

元々越谷にはハプニングバーは
あったのですが
現在は閉店しており
越谷・三郷・春日部には
現在ハプニングバーはありません
詳しくは下記のブログを見てください

ハプニングバー(ハプバー)八潮・越谷・三郷・春日部でエロプレイ

所沢・狭山のハプニングバー
(ハプバー)

埼玉県で今一番変態な場所と言えば
所沢周辺だと思います

ワニさん(混浴温泉で女子が来るのを
鰐のように待っている姿から)族達から有名
だった混浴温泉の百穴温泉が閉館してしまった
現在
埼玉の露出スポットとして
一番有名なのが狭山市にある
智光山公園ではないでしょうか

詳しくは所沢・狭山ハプバー
(ハプニングバー)編の下記のブログを
クリックして見てください

ハプニングバー(ハプバー)所沢でエロプレイ

熊谷でハプニング

つい最近まで1919さんという
ハプニングバーが色々な緊縛師を呼んだり
してイベントを行いながら
営業していましたが
最近閉まりました

団扇祭りや最高気温で有名な
熊谷です
変態遊びも熱くなって欲しいです

詳しくは熊谷・本庄児玉ハプバー
(ハプニングバー)編の下記のブログを
クリックして見てください

 

ハプバー(ハプニングバー)熊谷・本庄児玉でエロプレイ

埼玉県変態遊び総括

埼玉県には現在ハプバー(ハプニングバー)
はありません
個人的には変態遊びするなら
所沢周辺が熱いのではないでしょうか

ハプバー(ハプニングバー)お探しの
方は是非新宿ハプバーのアグリーアブルは
いかがでしょうか

https://agreeable.bar/