媚薬でオナニー - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
 ハプニングバーオーナーのオナニー

媚薬でオナニー

媚薬とは

そもそも媚薬とは一言で表すなら
男の夢ではないでしょうか

Wikipediaによると主に性欲を高めさせて
ムラムラさせたり
恋愛感情を起こさせる薬と書いてあります

この文面だけでも物凄く男の夢が詰まって
います

媚薬をおおまかに分けると
飲み薬系と塗り薬系分かれます
飲み薬系は男性の媚薬が多く
代表例でいえば
バイアグラやシアリスなどが有名です
塗り薬系はアダルトショップで良く
売られており
主にテストステロンやエストロゲンや
高麗人参やガラナや牡蠣など
下半身に良さそうな物が使われて
います
陰部の血流が良くなり勃起促進や
陰部の感覚が良くなったりします

 

ハプニングバーオーナーが
塗系媚薬使ってオナニーしてみた

 

今回二種類の媚薬を使って見ました
一つ目は激硬極勃
二つ目はビンビン丸HYPER

先ず塗り薬は自分の皮膚に合うか
腕などでパッチテストを行った
方がよいです
陰部がかぶれたら取返しがつかないので
なので
激硬極勃を
腕に軽く塗ってみました
2~3分経っても何もなく
平気そうだったので
亀頭や陰茎に多めに塗ってみました

少し経つとちんこ全体に熱が帯びてきて
血流も良く
薬自体がローション変わりにも
なっており
擦り続けると普段より
数倍
感度良く感じました

次にビンビン丸HYPERを
塗ってみました
激硬極勃と同じようにパッチテストをし
平気そうだったので
亀頭や陰茎に塗ってみました
ビンビン丸HYPERの方が
水分量が多く塗りやすさはありました
熱さは先程よりは個人的にはなかったかと
思います

 

媚薬総括

 

媚薬オナニーはありかなと
思いました
気持ち良さが増大します

薬の使っている成分で気持ち良さの
個人差があるかと
思うので色々な種類を試して
自分に合う媚薬を探して
みてはいかがでしょうか

ちなみに
新宿ハプニングバーアグリーアブルでは
月に2回媚薬の日という
イベントがあります
媚薬気になる方は是非
いらしてみてください
20種類ぐらいの媚薬を
ご用意してお待ちしております

https://agreeable.bar/event/2196/