尿道でオナニー - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
 ハプニングバーオーナーのオナニー

尿道でオナニー

尿道オナニーとは

 

尿道に物を出し入れするオナニーのことです
出し入れする物としては、カテーテルなどの医療器具から
日常生活で使うお箸やガラス製の温度計などが
多く使われますが、
ゼリーなどの液体を膀胱まで入れて
排出することもあるそうです
出し入れする物のバリエーションを増やすために、
尿道を拡張する方もいらっしゃいます

楽しみ方としては、
尿道粘膜への刺激が単純に気持ちよかったり、
多少の痛みを快楽として捉えたり、
尿道から前立腺を刺激することにより
ドライオーガズムに達することなどができるそうです

男性が行うイメージが強いと思われますが、
女性にも尿道はありま
尿道の長さ自体、男性が約20cm女性が約4cmと短く、
さらに、クリトリスなどの性感帯と距離が近いことから
挿入するだけで男性より比較的楽に
快感を得やすいというメリットもあります
女性に尿道責めしてみるのも面白いかもしれません

ハプニングバースタッフ
(マキメ)が
尿道オナニーをしてみた

まずは道具選び
私自身、おしっこの時以外に尿道を使ったことがない
尿道初心者なので、
「尿道責めグッズ専門店CBTGOODS」さんの
尿道スターターキット
https://cbtgoods.cart.fc2.com/ca2/161/p-r2-s/
を購入することにしました
太さ6mm長さ8cmのブジーと呼ばれる金属製の棒
(尿道拡張するための医療器具)
が1本と消毒綿、ローション、
説明書がお手頃な値段で購入できます

店主の方も経験豊富な尿道オナニストだそうで、
「尿道通信」という同人誌も発行されています
拝読させていただきましたが、
他では得られない情報が沢山載っているので、
とても興味深かったです

道具選びの注意点として、
初めての方が思いつきやすいのが綿棒やカテーテルですが、
共に表面が荒く、
綿棒はもちろんのことカテーテルなどの樹脂製のものでも
痛くなりやすいので、
見た目は怖いかも知れませんが、
金属製で鏡面仕上げの物がおすすめだそうです

いざ挿入
詳しい説明は割愛しますが、
説明書通りに準備をして1cmほど挿入してみました
意外にもすんなり入りました
まずは金属の冷たさを感じ、
次第にゆっくりと人肌に温まるのを感じ、
なんだかいけないことをしている
自らの高揚感に気づきます
痛みを気にしていた挿入前の緊張感は、
さらに奥を目指したいという欲求を
抑えるために重宝しました

しばらく慣らしてから、
ローションを継ぎ足しつつ、
奥へ入れてみました
痛みはなく、あっさりと8cm入りました
異物感はありますが、痛みはありません

その後、少しずつ出し入れしてみると、
確かに尿道への刺激は気持ちいいものがありました
おしっこするときの快感に似た感じです
AVを観つつ意識して勃たせてみると、
尿道への圧も強まり更に刺激が感じられました
最後にブジーを入れたまま握って擦ってみましたが、
とても良かったです
いつもより気持ちよさが倍増しました

 

やってみた感想

 

変わったオナニーではあるので心配ではありましたが、
しっかりとした情報をもって準備をすれば、
そこまで危険なオナニーではなく
多くの人が楽しめると思います
個人的にはアナルを使ったものよりも、
尿道のほうが慣れるのは早いかなと思いました

今回、書ききれなかった内容もあるので、
興味のある方はお気軽にお声掛けください
ちなみに新宿ハプニングバーアグリーアブルでは
毎年7月21日に
「オナニーの日」

https://agreeable.bar/event/10541/
というイベントを行なっております
オナニーに特化したイベントで年に1度しかないので、
気になる方は是非いらしてみてください

 

文:スタッフ マキメ