Vol.649 「強壮グラビア」というジャンルについて - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.649 「強壮グラビア」というジャンルについて

「雑誌グラビア」

 

…が、すっかり斜陽の気配を見せている昨今、

セクシーを売りにする「グラビアアイドル」こと

 

「グラドル」

 

…の衰退も叫ばれて久しいわけでありますが、

そんなさなか、紙媒体の

 

「勃起促進」

 

…などの強壮薬系広告に載っている

イメージガールが、

とくに最近、やたらスケベに感じてしまうのは、

はたしてGジィさんだけなのでしょうか???

すでにアダルトな動画にも出演済みなのか…

それとも最後の一線だけはかたくなに守り続ける

 

「着エロモデル」

 

…なのか、出どころ活動現状もまったく不明な、

 

「無名性妙齢度」

 

…だけが「ED」だとか、

「精力」だとか「カチカチ」だとかの

キャッチコピーに埋め尽くされたワク内に、

 

「ビミョーなバランス」

 

…で、必要最低限な布面積の水着を身を纏ったり、

精一杯谷間を寄せたりしながら、

扇情的なポーズ

ビジネスライクに晒(さら)す彼女たち…。

程良いけど、どこか(はかな)

 

「二流感ハスッパ感」

 

…が漂ってきてなりません。

 

ベテランゆえか、


 

「セクシーさピュアさ同居」

 

…という近年のトレンドから隔離された、


一昔前のグラビアの王道ヘアスタイルやメイクを


いまだ頑(かたく)なに遵守しているところが

 

「ノスタルジックな

エロティシズム」

 

…をオーラとして放出していて──ぼくなんかは

この手の広告を見ただけで、わりと

 

「ライト勃起」

 

…してしまうタチなので、結果として

 

「強壮系薬物必要ナシ!?

 

…ってことになってしまい、やや

 

「本末転倒」

 

…な気がしちゃいます。

フーゾクのサイト

ネットサーフィンしているうちに、

 

「モヤモヤ感がMAX状態」

 

…になってしまい、

ついオナニーに走り、

やはり結果として、

 

「フーゾクに

行く前に自己完結」

 

…してしまうのと一緒ですね? ハイ…。

違います? いや…全然違わないと思います。

 

そんな彼女ら──

「隠れエロエリート」

(※略して「隠れエロリート」?)

 

…たちの実態を、願わくば

撮り下ろしグラビア付きで

特集してもらいたいものですが…

やっぱ、あんまし需要がないんですかね〜?

Gジィさんの知るかぎりでは

そーいうたぐいの

特集ページは見たことがありません。

 

ここ“ハプバー”だと、

これくらいのバランスの女性

カウンター席に座っただけで、

周囲の男性客からは間違いなく

どよめきが起きるはずなんですけど…。

 

なので、そーいう職業につく貴女は

ゼヒとも一度、ここ『アグリーアブル』

足を運んでいただきたい!

少なくとも、ぼくなら…

速攻でお声がけいたしますm(__)m

 

「アナタはボクに

とっての強壮剤です!」

 

…と? 我ながら

 

「最高にダメな

口説き文句」

 

…ですな(笑)???