Vol.691 性病ハイブリッド!? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.691 性病ハイブリッド!?

2つの性病──たとえば、

 

「クラミジア淋病」

 

…の両方を同時にいただいてしまった…

なんてえのは、わりとよく

 

「耳にする話」

 

…だったりもするのですが、

ぼくは一度だけ

 

「4つの性病を持つ男」

 

…に出会ったことがあります。

正確な表現をすれば…

「4つの性病を持つ男」

 

「つくりあげてしまった」

 

…のです! アレはもう20年近く前──当時、

 

「早く童貞を捨てたい!」

 

…と、切に願っていた後輩のアラサー男子

ぼくの友人だった風俗嬢をけしかけ、

いっぽうのぼくは、その

 

「童貞喪失ルポ」

 

…を某エロ本編集者に売り込んで

小金を稼ぐ…といった、本来なら

 

「ウィンウィン」

 

…なハズの「ナイスな企画」だったんですけど、

その風俗嬢が、なんと!

 

「4つの性病を併発」

 

…しているにもかかわらず、

ギャラ欲しさ…だったのか、

ぼくの依頼を二つ返事で快諾してくださって──
もちろん、性病の件

 

「決行後」

 

…に、彼女からコクられたわけで、

いつの間にか企画が

 

「性病ルポ」

 

…へと様代わりしてしまったのであります。

 

で、この “事件” で学んだことといえば、

インフルエンザ新型コロナなどと同様、

性病にいたっても

 

「うつりやすいヒトと

うつりにくいヒト」

 

…が確実に存在する、ということでした。

 

ちなみに、その童貞の彼は、

 

「フェ◯チオ2舐め」

 

…だけで、見事に4つの性病すべて

うつされてしまったのですが、

その風俗嬢と、
一週間前に生本番までしたという、

もう一人の友人男性は、なぜか

 

「2つで済んだ」

 

…らしい。

 

「無菌室」

 

で育ってきたのと同じような状態の、

 

「純然潔癖」

 

…な童貞の彼にとって、

 

「4つの性病は
あまりに鮮度が高すぎて
あまりに屈強すぎた」

 

…ってことなんでしょう。そう考えれば、

 

「性病は気合いで治す!」

 

…という無謀な格言(?)も、

 

「性病は気合いで防ぐ!」

 

…と微修正すれば、

あながち見当外れでもない…

のかもしれません???

いやいやいや! 

やっぱ見当外れ…ですよねw!?

“ハプバー”マニアの皆さまは

 

「着けるもんはちゃんと着ける!」

 

…という「ヒトとしての大前提」

今一度、あらためて

頭に叩き込むため、

あと三回復唱してみましょう! 

ハイ!!

 

「着けるもんはちゃんと着ける!」

「着けるもんはちゃんと着ける!」

「着けるもんはちゃんと着ける!」

 

よくできました(^^)!

 

さて! 結局、その童貞の彼
当時、健康保険に加入しておらず、

 

「けっこうな額の治療費」

 

…をぼくが立て替え

「完治」に専念してもらったわけですが…

よくよく振り返ってみると、

 

「治りが尋常じゃなく遅かった」

 

…ような気がしないでもありません。

 

ファミレスに行っても、

 

「唐揚げとライスとコーラ」

 

…以外は絶対に注文しない

 

「偏食家」

 

…でもあったので、そこらへんからくる

 

「免疫力の弱さ」

 

…も遠因だったのかもしれませんけど、

いずれにしても、

 

「申し訳ないことをしてしまった」

 

…と、今でも時々に胸を痛める

Gジィさんなのでありましたm(__)m