Vol.10 元カリスマ女王様からご拝聴した「M男さん名言集」(後編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.10 元カリスマ女王様からご拝聴した「M男さん名言集」(後編)

前回に引き続き、今日もぼくがかつてのカリスマ女王様から伺った、このままでは埋もれていくに違いない、筋金入りのM男さんたちが残した名言の数々を紹介しましょう。

 

【名言5】 何度も女王様に約束をすっぽかされて、「人間としていかがなものか」と今度こそ意見しようと思っても、お顔を見てしまうとついつい許してしまうんです。

女王様によるすっぽかしの連続で2年ぶりにようやく出会えた、(当時)63歳で某有名大企業専務の役職に就くM男さんのお言葉。単なるノロケ?

 

【名言6】 ワタクシをアナタの子どもだと思って一から教育し直してください!

(当時)68歳の某有名俳優が土下座しながら訴えたらしいお言葉。ある意味、無茶振りも甚だしい究極のワガママ。「M男」とは裏を返せば、世界でもっとも自己中心的なイキモノなのかもしれませんね。

 

【名言7】 女王様の聖水の味で、御体調の具合がわかります!

飲尿プレイに目がない(当時)75歳のM男さんのお言葉。聖水グルマンの真骨頂とも呼べる魂のオマージュです。「御体調」って(笑)!?

 

【名言8】 カラシはじわっときて、わさびはピリッときます…。

女王様のフィストに塗ったカラシとわさびを腸で判別する特殊技能を持ったM男さんが実在するらしいです。すごすぎ!