Vol.87 「セックスの相性がいい女性」の条件を箇条書きしてみる(後編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.87 「セックスの相性がいい女性」の条件を箇条書きしてみる(後編)

さてさて! 今日は前回のコラムの〆でお約束したとおり、

 

「ぼくが考えるセックスの相性がいい女性の条件」

 

…ってやつを、思いつくまま最低でも27項目は箇条書きにしてみましょう。

1.抱き合ったときの肌心地がいい人

2.抱き合ったとき肌触りは少々ウエット気味のほうがいい

3.乳輪と乳首の形が大味じゃない人

4.キスをおろそかにしない人(粘着質なキスをしてくれる人)

5.クン◯リングスが好きな人(「いっぱい舐めて〜」と言ってくれる人)

6.激しくて情緒のない手マ◯を好まない人

7.結合部分を目を見開いて眺めている人

8.口が臭くない人(歯がちゃんとある人)

9.女性器があまり臭すぎない人

10.フェ◯テクはそこまで重視しないが、ヤルときに歯を立てない人

11.乳首責めを積極的にしてくれる人

12.短時間で2回目、3回目を強要してこない人

13.性感帯がわかりやすい人

14.なおかつ、打てばすぐ響く人

15.比較的濡れやすい人(潮を吹く・吹かないにこだわりはない)

16.SとMの振り幅が広い人

17.ある程度、不潔への耐性がある人(ただし「不潔な人」は不可)

18.基本、セックスへの好奇心が旺盛な人

19.でも大便と流血までは望まない人

20.しつこい前戯をポジティブに捉えてくれる人

21.少々の遅漏にも寛容な人

22.顔面騎乗を拒まない人

23.ワキの下を舐められることも拒まない人(原則として「舐められるのはNGなパーツがない人」)

24.お互いのア◯ルが丸出しになっても興醒めしない人

25.「チ◯ポはデカくてなんぼ!」という価値観を持たない人

26.背中がキレイな人

27.臀部にブツブツがない人

28.エクスタシーに到達したときの状態がわかりやすい人

29.行為中やたら芝居がかっていない人

30.僕より体重が軽い人

 

いや〜、27項目どころか30項目も書いちゃいましたよ! 今度“ハプバー”に行くときは、これら全部を記した一覧表を持参しますから!! 

 

はたしてぼくがあなたのお相手として相応しいかどうか、ジャッジの参考にしていただければ、コレ幸いです(^ ^)