Vol.109 ついケアを怠ってしまいがちな「尻谷間」?(前編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.109 ついケアを怠ってしまいがちな「尻谷間」?(前編)

1位:髪の毛

2位:手と指

3位:デコルテ(首から胸元)&脚と膝

 

とある化粧品会社が20~30代の女性を対象に行ったアンケート調査で、冒頭のような結果が導き出されたようです。お題は、

 

「ココのケアだけは怠りたくない

パーツのランキング」

 

…なのだそう。でも、これらに増してケアを怠って欲しくないパーツが男子にはあるのを女性の皆さまはご存じでしょうか?

 

YES! 答えは「尻谷間」!!

 

「尻谷間」とは読んで字のごとく

「両臀部に挟まれた谷間部分」のこと。そして、女子のココに密集するブツブツを目の当たりにすれば…男子のアレはタチマチへなへな状態になってしまうのであります!

 

「アダルトビデオを観ていて、むっちゃ可愛い子が出ていても、お尻の谷間が汚ければ“途中”で中断してしまいます(笑)」

(29歳・男性/商社)

 

「不思議なことに、他のパーツはスベスベなのに、尻谷間だけが残念な子って…けっこういません?」

(45歳・男性/自営業)

 

「申し訳ないけど、とりあえず尻谷間が目の当たりとなる69はしたくないですね」

(33歳・男性/IT)

 

いくら、着衣状態でも見えるパーツのお手入れが完ペキであっても、すっぽんぽんのお付き合いになったときの“まさかの減点”は、ダメージが計り知れないもの…。ましてや、原則として「すっぽんぽんのお付き合い」が大前提となる“ハプバー”においては、なおさら──もし

「より深い関係になってみたい男子」と運命の出会いを果たし、これまで経験したこともない濃厚な一夜を過ごしたいのならば、やっぱ万全の“対策”を講じてから“戦(いくさ)”に臨みたい…ですよね?

 

とは言え、この「尻谷間の荒れ」…女性からすれば、なかなかのクセモノであるようで…。

 

ぼくの友人である現役の企画単体系AV女優のS美さんは、こう語ります。

 

「売れっ子AV女優なら、お尻まわりのケアはかなり入念にしていると思います。観ている“ユーザー”さんだけじゃなく、男優さんのモチベーションにも関わってきますからね。

ただ、一般の女性だと、鏡をパッと見てもわからない部分だったりするので、気が回らない、下手すりゃ“荒れ”に気さえつかなかったりもするんです。私も正直言って、注意するようになったのはこの仕事を始めてから…

ですし(笑)」

 

では、そんなもっともやっかいなパーツっぽい「尻谷間」のケア法とは??? 高い職業意識を持つS美さんに次回、そこらへんをレクチャーいただきましょう!

 

(※後編へ続く)