Vol.265 完璧なる浮気男の見抜き方 - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.265 完璧なる浮気男の見抜き方

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、とあるトークバラエティ番組に出演し、

 

「浮気する男の見抜き方」

 

…について、私見を述べておりました。その「私見」とは──

おおよそだと、以下のようなものでありました。

 

「女性が喜ぶプレゼントを、マメにくれたりする男は危ない。女のきょうだいがいないのに、女性の気持ちがわかっている人は怪しい。兄弟構成が肝(きも)です」

 

(「男女の友情は成立する、という人も浮気します」という視聴者の意見を受けて)「わかるわ〜。『男女の友情は成立するからさ』ってわざわざ押し出してくる人は危ない。(浮気を)正当化してる。結局男と女ですから。そのうち好きになるんですよ、どっちかがどっちかを」

 

「車を頻繁に乗り換える人は怪しい」

 

「スマホとかもそうです。コロコロと変える人は気が移りやすい」

 

それにしたって、この鷲見玲奈ってヒトは、一体どーいう男性遍歴、バックボーンの持ち主なんでしょう? 

 

ぼくはじつのところ彼女のことをほとんど知らなかったのですが、ウィキペディアで調べてみると

 

元テレビ東京アナウンサー。血液型B型。2020年4月、フリーランスのアナウンサー兼タレントに転身、現在は『セント・フォース』に所属。2022年1月、一般男性(会社員)と結婚したことを発表。兄と弟がいる3人きょうだいの中間子。趣味はカメラ・ゴルフ・釣り・詩吟。2017年には局アナとして初めて『週刊ヤングジャンプ』の表紙および巻頭グラビアを飾り、2021年には写真集も出版。

 

…みたいなことが記載されていました。

 

Yahoo !でもざっと検索したかぎり、水着姿こそ一枚も確認できませんでしたが、いわゆる「巨乳」(※スリーサイズは未公表)を最大限に活かした、なかなかに際どい画像がズラッと羅列されました。

 

女子アナの王道とも言える

清楚系フェイスと

エロティックなボディ!

 

大半の殿方がもっとも好む意外性、ギャップではありませんか!

 

不倫疑惑など、いくつかのスキャンダルも浮上していましたけど、いずれにせよ(既婚者も含む)いろんなタイプの男から口説かれまくってきたことだけは間違いないでしょう。とにかく「浮気男」に対する分析がやたら的確っていうかリアルっていうか、

 

説得力に満ち溢れすぎ!

切れ味鋭すぎ!!

 

…なんですよ!

 

彼女が述べた「浮気男の見抜き方」を、今さらあらためてここで“調理”し直す必要もありません。どれもこれも、まったくもってそのとおりなのですから。

 

しかも「そのとおり!」でありながらも、とくに

 

「女性が喜ぶプレゼントを、

マメにくれたりする男は危ない」

 

…といったくだりなんかは、一見では長所と見なされがちな、「警告」としては相当に貴重な金言だったりもします。

 

ちまたの恋愛系メディアは、毒にも薬にもならないアドバイスめいた文言ばかりを垂れ流すのではなく、もっとこの鷲見玲奈さんみたいな

逸材にスポットを当て、色恋に関する悩みごとを抱えなから日夜ネット上を彷徨う女性に向けてスバッと斬り込む、ありがたい御指南を受けてもかまわないのではないでしょうか。

 

…っていうか、その奔放(そう)な好奇心に突き動かされ、ここ『アグリーアブル』に来てくれませんかね(笑)? ワシミさん! 一度でいいからm(__)m