Vol.353 アグリーアブル周辺の歌舞伎町で今! 新手のナンパが流行っている!? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.353 アグリーアブル周辺の歌舞伎町で今! 新手のナンパが流行っている!?

ここ『アグリーアブル』で知り合い、親交を温めた女性の一人に、

30代後半風な妙齢のオネエサマがいます。

 

決して自慢するわけではありませんが(笑)、

けっこうな美人サンでありました。そして、(あくまで自称ではありますけど)華々しいとある職業に就き、ダンナさんもいる、れっきとした人妻でもあります。左手薬指には

ゴールドの結婚指輪が輝いていました。

 

そんな彼女が近ごろ、ここ『アグリーアブル』がある歌舞伎町

周辺で3度、違う男からまったく同じ手口のナンパに会ったと言います。

 

「3度」

 

…ってことは、おそらく(少なくとも)歌舞伎町界隈では

トレンドとなりつつあるナンパ術…なのでしょう。その詳細は、はたして…?

 

【1度目:アルタ前にて/平日のPM20:00ごろ】  

アグリーアブルに向かって歩いていると

 

「今月、青森から出てきた

ばかりの21歳です。

オネエサンと

お友だちになりたいです」

 

…と、いきなり背後から声をかけられる。男はスーツ(←そう高くなさそうな)にガングロ・ロン毛&茶髪…といった、いかにも

スカウトマンっぽい出で立ち。訛りもまったくなかったので、熟女系(?)のキャバかAVか風俗のキャッチだと判断し、

シカト

 

【2度目:ドンキホーテ前にて/土曜日のPM15:30ごろ】  

急に雨が降ってきたので、ドンキで雨宿りをしていると、となりにいた20代前半風の男から

 

「就職で秋田から出てきた

ばかりなんです~。

オネエサン、すごくキレイなんで~

ボクと友だちに

なってくれませんかぁ?」

 

…と、いきなり正面から声をかけられる。チェックのシャツにジーンズ、髪型は短くも長くもない…といった特徴のない出で立ち。「秋田」を「アギタ」と発音し、

「すごく」が「すんごぐ」にも聞こえ、瞬間的な

リアリティはそれなり。だが、雨がやむまで話を聞いてあげていたら、徐々にズーズー弁がわざとらしくなってきて…。「しゃべっているうちに緊張感が薄らぎ、方言の比率が多くなってきたのかな?」と好意的な解釈もしてみるも、やはりうさん臭さは拭えず、雨が小降りになったと同時にその場を退散

 

【3度目:歌舞伎町中心部にある『つるとんたん』前あたりにて/平日のAM2:00ごろ】  

アグリーアブルからの帰り道、タクシーを拾うため小走りで靖国通りへと向かっていると、ハタチ前後の大学生風の男が斜め前方から寄ってきて

 

「八戸から出てきた

ばっかなんですけど

オネエサンみたいな

カノジョが欲しくて…

つるとんたんだけでいいんで

付き合ってもらえませんか?」

 

…と、声をかけられる。Tシャツにチノパン、髪型はスポーツ刈りよりやや長め…といった爽やかな出で立ち。しかも美白のそこそこ

イケメン…ではあったが、3度も同じパターンで攻めてこられたら、さすがに「コレって、なにかの組織的なマニュアルなの?」と疑わしくなり、シカト。ちなみに「はちのへ」の「のへ」にアクセントをつけていた以外は、ほぼ標準語だったんだとか…。

 

以上、その妙齢のオネエサマは

 

「私ら世代の女性の同情を煽るような、この手のナンパはとてもズルいと思うけど、3度目は3度目じゃなければ、あと、時間があったなら、もしかするとつるとんたんくらいは付き合ってあげてたかも…」

 

…と遠い目をして語っておりました。  

 

この3人が本当の出身地を申告していたかは、

たしかに怪しいモノですが、そして、オネエサマの言うとおり

 

「組織的なナンパ

(=キャッチ)マニュアル」

 

…である可能性も捨てきれませんが、ポイントは3人ともが

(自称)東北出身であること。

 

「純朴を装うなら東北」

 

…ってことなんでしょうか? 「ズルい」とはいえ、

「もう一歩」のところまで成功しかかっていたってことは…

それなりの効力を見込める、

それなりに優れたナンパの新たな戦略なのかもしれません…ね?

 

ここ『アブリーアブル』でも、ゼヒ一度お試しに…

また、モノホンの東北出身者であるアナタなら、ゼヒ標準語に矯正したしゃべり口調を封印し、方言全開で今宵の出会いに臨んでみてはいかがでしょう???