Vol.366 昨今、外国人セクシー女優が日本でもにわか人気が高まってきている…らしい? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.366 昨今、外国人セクシー女優が日本でもにわか人気が高まってきている…らしい?

多くの“ハプバー”でも、常に強大なモニターで男と女が、

組づ解れつ(くんづほぐれつ)と濃厚に絡み合うような

アダルトムービーが、場をじわじわと盛り上げてくださっておりますが、親愛なる『アグリーアブル』常連の皆さまは、最近、

 

「女優さんが外国人」

 

…であるケースの──いわゆる洋ピンの人気が…にわか再ブームの兆しを見せていることをご存知でしょうか?

 

とある、某アダルト系制作会社の広報さんは、こう語ります。

 

「最近、日本語のファーストネームが芸名に混ぜられた外国人女優モノが、わりとウケているんですよ」

 

──ファーストネームが日本語ってことはハーフなわけ?

 

いや、違います。コレは制作側が付けた芸名で…」

 

──ふう~ん…じゃあいいや。ボク、洋ピンはあんまり興味ないし。

 

「そう来ると思ってました! 日本の男って、Gジィさんさんみたいなことを言うヒトが大半ですから。でも、このたびのムーブメントはひと味違うんです! アダルト業界がマンネリ打破のため、総力を挙げて長年研究したすえ導き出した、日本でウケる外国人セクシー女優の集大成ですから!!」

 

──ふう~ん…「スウェーデン出身」とかだと、ボクら世代にはチョッピリ刺さるけどね…(笑)。ちなみに「長年の研究のすえ導き出した“日本でウケる外国人セクシー女優”の要素」って、なんなの?

 

 まず、

 

・モロ金髪じゃないこと

・肌がキレイでタトゥーが入っていないこと

 

…が絶対条件です」

 

──なるほどね…。

 

「あと、

 

・『美人』より『かわいい』タイプ

・やや垂れ目系で二重まぶた

・入れ乳はNG!

・ナチュラルなDカップが理想F以上は×

・ピンクでも乳輪がデカイのは×

・身長170cm以上も×

・お尻のボリュームが日本人離れしてしているのは◎(日本人のオジサンはお尻好きが多い)

 

…ってのもマストなんですよ! 

 

──つまり、どこか日本人っぽい感じのある外国人女優さんがウケてるってことね? なんとなく納得だわ…!

 

最後に、一番大事なのは

 

・男優が日本人であること! 

 

じゃないと、ヌク側が感情移入できないんですよ。モチロン監督も日本人で、女優にソープ嬢を演じてもらったり、女優が逆ソープされたりする日本ならではの王道パターンが手堅いみたいですね」

 

──うんうん…わかるわかる! 外国人の男優さんのアグレッシブすぎる動きや「オ行」を中心としたオーバーな喘ぎ声とかを観たり聞いたりしてたら、たまにセックスとは別モノのパフォーマンスっぽく感じて、心身ともに萎えちゃうこともあるもんなぁ…。

こんな文章を書いていたら、そんだけでいつの間にか

股間がカチカチになってきちゃいましたよ〜(笑)。ここ『アグリーアブル』でも、ゼヒ一度こーいう感じのムービーを流してもらいたいものです!!!