Vol.494 ハプバーでもたまに見かける?「キャバ嬢」と「風俗嬢」について(前編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.494 ハプバーでもたまに見かける?「キャバ嬢」と「風俗嬢」について(前編)

「夜のお仕事」

 

…として、つい一緒にくくられてしまいがちな

「風俗嬢」「キャバクラ嬢」

 

──ここ『アグリーアブル』にもこれらの職に就く女性は、

時おり散見することができます。

 

しかし! これらの2大「嬢」(?)が、

じつは「似て非なるもの」で、

 

「水と油」

「野球とサッカー」

「焼肉としゃぶしゃぶ」

「コーラとポカリ」

 

…くらいに相容れない異種の職種であることを親愛なる本コラム読者の皆さまは認識なさっておられますでしょうか?(※←へんな敬語w?)

 

「否!」 

 

おそらくできていないに違いないでしょう。  

 

そこで! 今日は大半の日本男児が、いかにもヤラかしがちである、そんな

 

「大雑把な見立て」

 

…を憂う風俗嬢のフー子さん(21=仮名)

キャバクラ嬢のキャバ美さん(27=仮名)に、

Gジィさんのホスティングのもと、その複雑な想いの丈

リアルかつたっぷりと語っていただきました!! 

一言一句聞き逃すことなかれ!!!

 

──まず最初に。ちょっと前、ネットのある対談記事で

 

「キャバクラは

『いけてる系』が多く、

風俗で働く子は控えめで

むしろ地味な子が多い」

 

…みたいなことが書いてあったんですが、それって正しいんですか?

 

フー子:風俗でもギャル系とかの派手な子はいっぱいいますからね…正直、相当ピント外れな意見だと思います(苦笑)。

 

キャバ美:私も、いけてる系地味な子

深掘りした比率はキャバも風俗もそう違いはないと思う。

そもそもなんだけど、

 

「いけてる系」

 

…って言い方が終わってません(笑)!? 

ただ、キャバの子は基本、

 

「脱いだらスゴイんです!」

「濃厚な◯◯サービス!」

 

…だとか抜き

 

「ドレスアップした外見オンリー」

 

…で勝負しなきゃいけないんで、お店に出る前から髪は盛ってたり、

フルメイク済みだったりするじゃないですか! 

だから派手に見えるだけ…なんじゃないのかな?

 

フー子:ですです! アタシたちって、派手派手より地味めな服装のほうが総じて客ウケも良かったりするから、いわば

 

「地味な恰好が制服」

 

…なんですよ。あと、キャバで働くよりは、やっぱ

「後ろめたい気持ち」が強いんで、出勤時は

 

「なるべく目立たないようにしよう」

 

…って心理もあったりする……。

 

──一般論として、たいがいの男子は「風俗はキャバクラよりハード」イコール

 

「一線を踏み越えた」

 

…というイメージを描きがちだと思うのですが…?

 

フー子:本番がある「ソープ」本番なしの

「デリヘル」には「一線を踏み越える」的な境界線が明らかにある気がする。でも、「キャバ」と「デリヘル」はどうなんだろ…? 

 

初対面の男のチ◯舐めたりチューしたりする行為に、さほど

 

「生理的な嫌悪感」

 

…を感じない子なら、あっさりコスパのいいデリを選ぶんじゃないですかね?

 

キャバ美:学校や本業があって、バイト感覚でたまーにやりたいんだとしたら、風俗のほうが全然融通が利きますから。だって、キャバは基本、夜しか働けないじゃないですか。

 

「学校や会社が

休みの日だけ

シフトにガッツリ入る」

 

…って働き方ができないじゃん?

 

フー子:キャバのほうがシフトも厳しいし、急に休んだりしたらけっこうお店に叱られたりもするし(笑)。 対して風俗だったら「女の子の日」やら「体調が悪い」

って言い訳がわりと通ったりもして…言うても、

カラダをフルに使っているお仕事なんで…。

 

キャバ美:私なんか本音だと、

エッチとかあんまし好きじゃないし、

 

「他人のツバとか体液」

 

…が苦手なんで、しょうがなくキャバで働いてるだけ。

もし、そこがヘーキなら間違いなく風俗に行ってる!

 

フー子:私もエッチ…そんなに好きじゃない

ですよー(笑)。むしろ

 

「好きじゃない=

思い入れがない」

 

…からストレスもたまらないし、罪悪感みたいなものも感じない。風俗の子って、

 

「プライベートの

エッチは案外淡泊」

 

…ってケース、めっちゃ多いですよ。

エッチが好きで好きでたまらないから風俗で、

 

「趣味と実益を兼ねて」

 

…なんて(男子側からすればファンタジな)子は

10人に一人いるかいないか…ぢゃないですか?

 

キャバ美:だよねだよね!

 

あとさ、キャバって…どうしても生活パターン

 

「昼夜逆転」

 

…しがちじゃないですか。なんで、(風俗とは違った意味で)

体調を崩しやすいんだよね〜。

階段上っただけでゼイゼイしちゃうし、

お酒で肌もボロボロになるし。

まるで若年寄(笑)。

 

だからかとうかわかんないけど、長年キャバで働いている子って、

見た目老けてません?

 

フー子:たしかに〜っ! 風俗も一日に何回もシャワー浴びなきゃならないから、肌はカサカサですけど…(泣)。なんでアタシはぶっちゃけ、仕事中

 

「石けんはアソコ以外使わない」

 

…ようにしています。

 

キャバ美:ソレ、アタシは絶対無理! アタシだったら、プレイごとに全身ゴシゴシ石けんで洗いまくっちゃう(笑)。

 

フー子:それより風俗は、

性病や生殖器系を痛めやすいことのほうが怖い! 

 

AVの観すぎで、

 

「潮吹かせようと

強引な手マンをやってきたり、

やたら口内発射をせがんでくる男」

 

…とか、マジキツくて…。

 

キャバ美:キャバにせよ風俗にせよ、

感覚としては肉体労働

 

「生涯続けられる仕事」

 

…じゃないってことだよね…。

 

(※後編へ続く)