Vol.497 副業セクシー女優が増えてるってホント?(後編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.497 副業セクシー女優が増えてるってホント?(後編)

前編では、昨今急増しつつある…らしい

 

「副業セクシー女優」

 

…の、いくつかのパターンについて、言及しました。ちなみに前編でも触れた余談を繰り返しますが、ぼくはこの「セクシー女優」という呼び名が、いまだどうもしっくり来ないので、ここに寄稿する今回のコラムにかぎっては、昔ながらの

 

「AV女優」

 

…で押し通すことにしますので、ご容赦いただけたら幸いかと存じます。悪しからずm(__)m

 

さて。後編で語る「副業セクシー女優」、イコール

 

「ながらAV女優」

 

…は…Gジィさんからすると、正直なところ「昔からありがちな定番のパターン」で、一言で申してしまえば、

 

「ソープランドも

兼業するAV女優」

 

…のことであります。

 

ぼくがこの半生で深く関わってきた女性にもAVとソープを掛け持ちする子片手で数えきれないほど実在しました。今でも

数人は知っています。ここ“ハプバー”でもこういった女性と出会えることは…運が良ければ、あり得なくもないでしょう。

 

でも、ここで一つのある素朴な疑問が浮かび上がるのです。なぜ

 

「(食えない)

AV女優たちの多くは、

もはや斜陽である

ソープランドへと

あえて流れていくのか?」

 

──どうして薄利多売とは言え、客数は圧倒的に稼ぎやすい

デリヘルやらホテヘルやらの、いわゆる

 

「ライト系風俗」

 

…ではないのか? 

 

ってなわけで、今日は、Gジィさんの友人である

某現役AV&ソープ嬢のK美さん(27)から、

そこらへんの事情を聞き出してみました!

 

──ぶっちゃけ、AVだけじゃあ食えないわけですか?

 

K美:もう(AV)デビューして3年以上経ちますからねぇ…。最初の半年くらいは一応「単体」扱いだったので、それなりのギャラももらえてたんだけど、今は「企画系」の仕事ばっかなんで、キツイ現場に回されるわりには

 

「1本10数万円」

 

…なんてことも…。

 

最近は一日仕事で10万を割ることも珍しくはないです。

 

──それでも、月5本も出演すれば50万円くらいはいきますよね!?

 

 K美:月5本も入ってこないから(笑)! 

そりゃあ、ハードなSMだとかレズだとかスカトロだとか…

仕事を選ばなきゃどうにかなるかもしれませんよ。

けど、そこまでしんどい思いして、

 

「たった10万程度」

 

…じゃあ割に合わないじゃないですか。しかもAVは

ネットタトゥーだってあるし…そうなると、

 

「どうせ同じこと

ヤルんだったら

ソープのほうがいいや…」

 

…ってことになっちゃう。でしょ!?

 

──デリヘルとかじゃダメなの? イマドキはそのほうが客回転も良くて稼げそうだし、時間の自由も利きそうだし、ホンバンしなくていいから楽チンじゃないですか?

 

K美:アタシらAV女優からすれば

 

「本番ナシ=ラク」

 

…って感覚は、あまりないんですよね…。

最後までヤッちゃったほうが全然ラク! 

むしろ、フェラだとかスマタだとかでお客さんをイカせるほうがまどろっこしい、面倒臭い(笑)。

 

ただ、アタシの場合は

 

「ゴム着用」

 

…ですけど…。ピル飲んでないし、病気も怖いし……。

 

──けれど、近ごろはデリヘルでも店に内緒でホンバンさせちゃう子も、いっぱいいるでしょ。「プラス1万でどう?」とか提示して、その“チップ”を全部ポッケナイナイすればよいのでは?

 

K美:「(総額)2〜3万程度でアタシと本番できるハズないじゃん!」って言いたいですね(笑)。

 

それに、店舗型のヘルスはシャワーも個室もチャチいし、

デリヘルは汚い部屋のお客さんに当たったりすることだって多いじゃないですか。おまけに客スジも悪いから、危険な目や嫌な目に合う確率も高い。その点、ソープランドは高級店だと、基本ちゃんとしたお客さんばかりだから、案外ストレスも溜まりにくかったりする…。

 

──なるほど。ちなみに、K美ちゃんの勤め先は高級店なんですか?

 

K美:とりあえずは吉原にある総額7万5千円の高級店です。あと、やっぱり

 

「(元)単体系現役セクシー女優」

 

…って肩書きがあれば、値段がより割高になっても、ちゃっかりと指名が付くんですよ。

 

──「一度でいいからAV女優とセックスしてみたい!」ってえのは、男が抱く永遠の野望ですからねぇ(笑)。

 

K美:なんでしょうね(笑)。そして、ソレ目当てで来店されるお客さんは、アタシたちのことをキチンとセクシー女優として

リスペクトしながら接してくださるので…。

 

結局、「食えないセクシー女優」がソープに流れがちなのは、ソープランドが

 

「日本の風俗の頂点」

 

…であって、そこに

 

「大金を払うお客さんがいる」

 

…という事実によって、女優としてのプライドを保ち続けることができるから…という理由が一番大きいのかもしれません。

 

──ボクはK美ちゃんのこと「れっきとした一女優」として接しているつもりですよー。だからさ、これからどう? ラブホとか???

 

K美:セクシー女優、また高級店で働くソープ嬢は

 

「ムダ打ちを絶対にしない」

 

…ってプライドもあります。だから、アタシとヤリたいなら、ちゃんとお店を通して

アタシのことを指名してください(笑)!

 

── ………………はい…わかりました