Vol.513 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(1)】はじめまして! - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.513 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(1)】はじめまして!

このたびは、Gジィさんのとっておきの「隠し球」として、

これまで温めていた爆弾娘

 

「愛梨ちゃん」

 

…に、不定期ながらここのコーナーでエッセイ

書いていただくことになりました!

 

ハプバーマニアでもある愛梨ちゃん

 

「エッチなことに

対するあくなき好奇心」

 

…の持ち主であり…残念ながら顔出しはNGなのですが、

まごうことなき超べっぴんさんであります!

 

「Gジィさんとの

肉体関係の有無は

ナイショ!」

 

…と、勿体つけておきますけど(笑)、文章力・分析力・判断力・表現力…と、インテリジェンスの面でも、なかなかに卓越した稀なる逸材で、

 

「性の分野」

 

…でも、大いなるクリエィティビティを遺憾なく発揮してくれるに違いありません。あまりに行動が過激すぎて、結婚したら…我々男子どもはけっこう苦労しそうでもありますが…(笑)。

 

ってなわけで! 彼女にさっそくバトンを渡してみることに

してみましょう!

 

【愛梨ちゃんコラム:スタート!】

 

『アグリーアブル』ヘビーユーザーの皆さん、こんにちは…いや、こんばんは…だよね? アイリです(^^)。Gジィさんに

 

「気が向いたときだけで

かまわないから…」

 

…と、お願いされちゃって、今度プライベート日記みたいなのを書かせてもらうことになりました! 今日は

 

「はじめまして」

 

…ってことで、アイサツがわりにアタシの簡単な

プロフィールを教えちゃうね!

 

ファーストネーム「アイリ」(ちゃんと本名だよw)で、

漢字だと「愛莉」! 

トモダチからは「あいりん」とか「アリチャン」って呼ばれてます。

 

年齢は20代後半(うそぢゃないよw)──でも、アタシってみんなからよく

 

「年齢不詳」

 

…って言われるんだ…。ギャルっぽい格好してたらヘタすりゃ

10代と間違えられることもあるし、たまーに大人っぽい格好したらアラフォーの美魔女扱いされたり…。ファッションとメイクで全然雰囲気が変わっちゃうみたい。

 

特技は、こー見えて(?)ヴァイオリン語学! アイリは

 

「帰国子女」

 

…だから、英語だけじゃなくフランス語もしゃべれる

トリリンガルで、性格はズバリ

 

「奔放&社交的」

 

…かな? でも、大学は文学部の哲学科だったせいか、案外考えすぎて慎重な一面もあったり…AB型だから

二面性が激しいのかも???

 

趣味はね…

 

「旅行」

「GYM通い」

「温泉巡り」

「お料理」

「お酒」

「野球観戦」

(※↑特に好きなチームとかはなくて、野球自体が好きってタイプ! 大学野球も観にいくよ)

 

…に…ウ〜ン、いっぱいありすぎなんだけど、今サイコーにハマってるのが

 

「ハプバー」

 

…かなぁ?

 

アイリはヒマさえあればマン・ウオッチングしちゃうヒトなんで、いろんなハブパーのカウンター席でお酒を飲みながら、男と女がリアルでドキドキなかけひきをしていたり、アタシのとなりに寄ってきた男が必死で口説いてくる様子なんかを、冷静な目で眺めるのが好きなの。なかでも、ここ

『アグリーアブル』清潔だし、いつもお客さんがいっぱい入っているので、大のお気に入り!

 

もちろん、プレイフロアで盛り上がっている

即席カップルを隅でコソ見するのも大好きだよ! 

アタシは基本

 

「見る専」

 

…なんだけど、自分で言うのなんだけど

 

「性欲は人一倍強いほう」

 

…なんで、ついムラムラしてしまったり、タイプのメンズやカワイイ女子がいるグループだと、思わず乱入して

 

「ハプっちゃう」

 

…ことも…たま〜には…ね(笑)?????

 

次回からは、もうちょっとだけ踏み込んだ、

アイリの性癖好きなエッチとかについてちょっとずつ語っちゃいます! お楽しみに〜!!

 

[愛梨(あいり):プロフィール]

10代の大半をヨーロッパで過ごした性に奔放な帰国子女。推定年齢は20代後半だが、その日のファッションやメイク、角度や照明の具合によっては「ハタチ前後のチョイギャル風」にも見えるし「アラフォーの美魔女」にも見える。ハプバーの隠れ常連で、いつも目立たぬ場所から日々起きるハプニングを俯瞰的に観察し、たまに感極まったら“参加”に到ることも…? 趣味は旅行・GYM通い・野球観戦・思索…他。特技はヴァイオリンと軽い変装。口癖は「哲学」。身長・スリーサイズは非公開。本人曰く、少々鳩胸気味…らしい?