Vol.514 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(2)】私の「変態論」 - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.514 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(2)】私の「変態論」

アイリです。いきなりだけど、アタシ…エッチのさまざまな

プレイスタイル

 

「変態か変態ぢゃないか」

 

…で分けちゃうのっておかしいことだと思うの!

 

ハプバーってホントいろんな性癖のヒトたちが

集まる場所だから、そこで

 

「◯◯に

チャレンジしたいな…。

でもそんなこと

相手に頼んだら

変態って見られて

引かれちゃうかも…」

 

…みたくマインドにストッパーをかけたら、

せっかくのハプニングも楽しめないじゃん! 

 

ズバッと言います。この世の中に

 

「変態なプレイ」

 

…なんてありません! ただ

 

「生理的にNGなプレイ」

 

…ってのはヒトそれぞれにあるわけだから、それをさりげなく

 

「会話やハプってる

最中に察するデリカシー」

 

…が大事! ちなみに、アタシがダメなのは

 

「ウ◯チ系と流血系?」 

 

──スパンキングとかも、されたらキモチイイ以前に

イラッとしちゃう(笑)。やたら

 

キスマーク」

 

…をつけたがるような男もサイテー! 

そんなマーキングマニア

ハプバーで遊ぶ資格ナシ…ですよ!!

 

「舐めるのも

舐められるのも

大好き!」 

 

──相手が女子でも全然OK!! 理想は

 

「舐める3:舐められる7」

 

…くらい? まあ多少の比率の誤差くらいは相手の出方によってある程度合わせられるけど、あんましどっちかに偏りすぎているヒト苦手かな…? あと、

 

「キスがおざなりな男」

 

…も論外! ちゃんとていねいに、時間をかけてウエット

してほしい!! 女子ってね、

 

「キスでエッチの相性が

だいたいわかっちゃう生き物」

 

…なの。キスが上手な男だったら、それだけでもうアソコがジュンとしちゃうし、逆に下手だと

 

「首から下は

舐めないでください!」

 

…ってイッキに気分が萎えまくっちゃうし…。

 

バカのひとつおぼえっぽく

 

「乳首とクリだけを

集中して舐めまくる男」

 

…もアウト! 童貞チックでなんかヤダ。全身くまなく自然にやさしく愛撫して、その反応で女子の隠れ性感帯を見つけてくれてこそテクニシャンでしょ!? アタシだったら肩甲骨とかおへそとか…(笑)。

 

最近はアダルト動画の観すぎなのか、

 

「潮を吹かせることに

命かけてる男」

 

…も増えてきてるじゃない? でも、女子からすれば

 

「それってどーなん!?」

 

…ってカンジ…。そーいう男ってプロの男優サンみたく

荒っぽい手◯ンをしがちだけど、

アレって一種の職人ワザなんで、

素人がヤッても痛いだけだから! 

男と違って女子には

 

「明確なエクスタシーのサイン」

 

…がないから、つい吹かせることに走ってしまう心情は理解できなくもないけど、

 

「男の射精と

女子の潮吹きは

まったくの別物」

 

…だってことはわかってほしい…よね? よく

 

「多少の体臭は

エッチのスパイス」

 

…って言うけど、残念ながらアイリにはその手の匂いフェチ的な性癖はありません! なので、ハプる前は必ずシャワーして

清潔にしてください!!

 

…と、あれこれワガママばっか言っちゃいましたがw、

 

「ハプバーは

女性上位が

大前提のスポット」

 

…なので、こういう女子の無理難題アダルトに受けとめるキャパシティを持つことが、

ここでモテるMAXな秘訣だと思う。

 

アイリもエッチに関してはまだまだ発展途上だから、

もっともっと新しい経験をハプバーで積んで、

 

「エロスの哲学」

 

…を勉強したいの。

 

こんなアタシをこれからもヨロシクね(^^)/

 

[愛梨(あいり):プロフィール]

10代の大半をヨーロッパで過ごした性に奔放な帰国子女。推定年齢は20代後半だが、その日のファッションやメイク、角度や照明の具合によっては「ハタチ前後のチョイギャル風」にも見えるし「アラフォーの美魔女」にも見える。ハプバーの隠れ常連で、いつも目立たぬ場所から日々起きるハプニングを俯瞰的に観察し、たまに感極まったら“参加”に到ることも…? 趣味は旅行・GYM通い・野球観戦・思索…他。特技はヴァイオリンと軽い変装。口癖は「哲学」。身長・スリーサイズは非公開。本人曰く、乳輪はややデカめ…らしい?