Vol.519 【ハプバー豆知識】アダルトグッズ温故知新? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.519 【ハプバー豆知識】アダルトグッズ温故知新?

近年、女性のあいだで大人気の電動クリ吸い器(?)

『ウーマナイザー』から、もはや男性用オナニーグッズ

として定番の地位をすっかり獲得した『TENGA』まで…

 

「ソリッド&

ハイセンスな

デザインの

アダルトグッズ」

 

…が次々と開発され、続々とちまたに出回っているさなか──

そんな風な

 

「カジュアル化の

トレンドに逆行」

 

…する、もうひとつのムーブメントがささやかながら熱を帯びはじめているのではないか…と、感じてやまないのは、はたしてGジィさんだけなのでしょうか???

 

そう! 先祖がえりしちゃった、いわゆる

 

「昔ながらのアダルトグッズ」

 

…が息を吹き返し、(少なくともGジィさんの周囲では)

静かなブームを巻き起こしているのです。

 

たとえば、今日のコラムのサムネール写真にあるのは、(Gジィさんまわりの女性たちには)只今人気沸騰中の電動二又バイブ

 

『Karina(カリーナ)』

 

…であります。どこらへんが売りなのかってえと、

まず読んで字のごとく

 

「カリの部分」

 

…に相当のこだわりがある…らしい。

同アイテムのキャッチコピー

 

「カリにこだわった、

サイズよりカリの段差を

重要視するバイブ」

 

…とのこと。

 

具体的には、いくつかの小さなシリコンボールカリ周辺に散りばめられており、スイッチを入れると、それらが複雑

動き出し、膣内を刺激する…のだそう。

 

たいがいの素人女性が、

おそらく一生出会うはずもないであろう

 

「真珠入りチコ」

 

…を仮想体験できる…というフレコミであります。

 

「いかにもな

グロい(?)見た目とは

裏腹に…」

 

…と、クリ◯リスに当たるミニバイブの部分は

クマちゃん仕立て!

 

「エロさのなかに可愛さ」

 

…をも取り込んだ、なにげなくも心憎い仕事がキラリと光る…。  

そして、もっとも特筆すべきなのは、このアイテムが女性の手によって開発されたものである点──つまり、

 

「女性自らが自らの性器で

試行錯誤を

繰り返して生まれた、

女性が本当に

気持ちいいと感じる

女性のためのバイブ」

 

…ってわけなのです。

 

…とまあ、できうるかぎりの提灯記事を書いてはみたものの、

正直言って、心底から

 

「画期的!」

 

…と唸るべき特徴は、残念ながら一つも見当たりません。なので、とりあえず「開発者」であるM子さんに、話を聞いてみると…

こんなことを申しておりました。

 

「最近は、機能性ばかりを重視した、しかもおしゃれで近未来的なアダルトグッズが、ドンキとかでもカップルで堂々と選べる時代ですよね? バイブひとつとっても、まるで『Mac Book Airのオプションですか?』みたいな、シュッとしたイメージで(笑)」

 

「それはそれで素晴らしいことだと思うんですけど、いっぽうでアダルトグッズを使用するという行為があまりにドライになりすぎて、情緒の面が薄くなってきているのでは、と危機感をおぼえたんです」

 

「やっぱりカップルで、あるいは独りでバイブと戯れるときは、『こんないやらしいモノを使ってるワタシって…』みたいな、淫猥な背徳感が欠かせないじゃないですか。だから、あえてこのようなノスタルジックなデザインのモノを、今風に少しだけブラッシュアップして提案してみたんです」

 

TENGAを使って、清潔で高精度かつ、

スマートなオナニーも悪くはないけど…

 

「たまには

コンニャクも

使ってみたい!」

 

…的なメンタリティ…なんでしょうか(笑)?  

 

しかし、イマドキの若い男女が、このような

 

「温故知新な

遊び心」

 

…を、この手の風流なアダルトグッズに見いだすのならば…

それはそれで

 

なかなかに悪くない風潮」

 

…だとGジィさんは考えます。コレを片手に

 

「使わせてください!」

 

…と、なんなら“ハプバー”あたりで、全裸で土下座する自分の姿

思い浮かべると…たしかに

 

「滑稽でエロティック」

 

…ではありませんか!? なんのこっちゃ(笑)???