Vol.522 【ハプバー好きなメンズも必読!?】「ラブホIN」したのに愚図る女子を今一度ソノ気にさせる一発逆転術(後編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.522 【ハプバー好きなメンズも必読!?】「ラブホIN」したのに愚図る女子を今一度ソノ気にさせる一発逆転術(後編)

せっかく

 

「ラブホのエントランスを女子とくぐる」

 

…という絶好のシチェーションにまで持ち込めたのに、

いざ部屋に入ったら

 

「アタシ…

そんなつもりじゃ

なかったのに!」

 

…と愚図りだす──そんな窮地からの脱出を図るため、男子はあらゆる奸計を尽くし、ときにはあからさまに見苦しい

 

「不毛な悪あがき」

 

…という名のパンチ(※←もちろん「実際的な暴力行為に訴える」という意味ではありません。あくまで比喩でありますw)を繰り出してしまうもの…。

 

では…はたして、それらのジャブだとかアッパーだとか

ブーメランフックだとか(※←もちろんすべて比喩です)…のパンチの数々は、どのくらいの威力があるのか?──「前編」に登場した、Gジィさんのエロブレーンとして欠かせない貴重な一人である、人妻系デリヘルで知り合った

40歳の淫乱美魔女・MOEさん(仮名)に、

ジャッジしていただきました。

 

(1)飲み直す 

[パンチ力:★ ]

 

「前編」でも言ったけど、

ラブホに入って愚図る女子で案外多いのは、

 

「飲みすぎたから

とりあえず

どこでもいいから

休憩したい」

 

…ってケースなの。そういう子に無理矢理エッチをせがんでも

ウザがられるだけ。アタシも泥酔状態のときに乳首とか

クリとか触られたりしたらイラッときちゃうしね(笑)。

 

ましてや「より飲ませる」なんて、まったくの逆効果! 

そんなときは、とにかく30分だけでも

 

「寝かせてあげること」

 

…がオススメ。そして、その間にお風呂コーヒーの用意をしといて、

 

「お風呂とコーヒー

入ったけど…

どーする?」

 

…と、優しく聞いてみる。お姫様扱いされると女子は弱いから、逆転の目はなくもない…かも?

 

それでも起きなければ、もう朝の起きがけを狙うしかないよね(笑)。そもそも飲ませ過ぎた時点で、

 

「男子側の戦略は崩れはじめている」

 

…ってことを自覚してほしい!

 

(2)一緒にお風呂に入る

[パンチ力:★★]

 

それができれば、エッチ達成率はほぼ100%だけど、

初見の相手だったら

 

「恥ずかしいからイヤ!」

 

…と、拒まれる確率も低くはないと思う。

 

むしろ、2夜目のエッチを躊躇する女子に有効な作戦

なのかもしれない。

 

いずれにせよ、提案する前に男子がキチンとお風呂に湯を張って、入浴剤とジャグジーで湯船を泡だらけにしながら、

ムード照明で演出した完璧な状態

つくっておくことが重要!

 

(3)カラオケに興じる 

[パンチ力:★★]

 

個人的に言わせてもらうと、ぶっちゃけアタシはラブホでカラオケするのは、あんまし好きじゃない。

 

たしかに、イマイチ盛り上がらない女子のテンションを上げる際のカラオケは戦略として間違っちゃいない。でも…その反面、せっかく膨らみはじめてきている女子のエッチな気分

 

「健全な状態」

 

…に切り替えてしまうのもカラオケ。なので、するなら

アップテンポの曲はなるべく避け、バラード限定で! 

それも、自分の歌唱力によほど自信があるヒトじゃないと、

ダメ…なんじゃないかな?

 

(4)アダルト動画を観る 

[パンチ力:★★★ ]

 

これは賛否両論あるんだけど、アラサー以上の女性には、わりと効果がある気がする…。男の下心がかいま見えてしまう

露骨な作戦であるいっぽう、女子にとって、意識をソッチに持っていける、あえて乗ってしまいたい

 

「背中を押してくれる

キラーコンテンツ」

 

…であることも間違いない! 一度眠ってしまってから、目を覚ましてたら(アダルトな動画が)なにげに流れていたってタイミングが

アタシならベター…かな?

 

(5)オナニーを見てもらう

 [パンチ力:★★★★ ]

 

一見、終わってるようで、じつはかなり優れモノ

作戦! 女子って、男のオナニーを観る機会なんて

滅多にないわけだから(笑)。

 

「見たい見た〜い!」

 

…ってパターンに持ち込めむことができたら、もうパーフェクト! 

あとは、せいぜい場にエロい雰囲気がただよう

 

「魅せるオナニー」

 

…を惜しみなく披露しながら、

 

「チューだけして!」

「乳首だけ舐めて!」

 

…とかって、小刻みでささやかな要求をおり交ぜ、自然にエッチ

へと…ただし、回復力に自信のないヒトは、

オナニーの段階でイッてしまわない

よう気をつけてネ!

 

(6)マッサージをしてあげる 

[パンチ力:★★★★★]

 

なんだかんだ言って、コレからなんとなくエッチに雪崩れ込む作戦

一番リアリティあるんじゃないかな? 下心を隠しながら女子のバディにタッチできる理想的な口実なわけだし…。

 

でも、1〜2分ちょろっとやるだけのハンパなヤツじゃダメ!

最低20分はみっちりと…しかも、キチンと疲れやコリが取れる本格的なものじゃなきゃ意味がない! 総じて

 

「マッサージの

上手い男子は

女性の身体の

ツボも押さえている」

 

…という意味で、エッチも絶対に上手なハズ…!?

 

(7)土下座!

[パンチ力:★★★★]

 

「お願い! ヤラせて!!」

 

…って、パンイチ土下座されたりしたら、

マジ笑っちゃうよね。

 

とは言え、一通り笑い終えてから、

 

「ああ…そんなに

アタシとヤリたいんだ」

 

…と、しみじみ実感できたりもして…。アタシに関して言わせて

もらうと、決して悪い気分じゃない!

 

とくに、Sっ気が強そうな女子には

ヤッてみる価値アリ…かもよ?

 

ありがとうございました! また、「総論」として

MOEさんはこう締めくくります。

 

「男子の『苦労してラブホに連れ込んだんだから、最後までヤラなきゃソン!』って考え方はすごくわかるんです。でも、そこでヤセ我慢でもいいから、女子を思いやる気持ちを見せてほしい! 酔っ払って体力的に限界がきている女性には睡眠やマッサージを──『最悪Bまでヤレたらいいや』くらいの大らかさをもって、女子をラブホテルに誘ってみて!!」

 

さて! 最後に「前編」でもお話したことを

もう一度リフレインしましょう!!

 

以上の戦術はどれも“ハプバー”でも──つまり、

 

「いざ別室入りしたら

愚図り出す女子」

 

…に対しても、それなりに応用可能だったりします。とくに(4)〜(7)あたりは、ここ『アグリーアブル』においても、かなり高い効力を発揮できるのではないか…と、

Gジィさんは確信しております。

 

万が一、貴男がそんな憂き目に直面してしまった場合は、

ゼヒ一度お試しください(^^)/