Vol.525 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(3)】複数プレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.525 【ハプバーマニア・愛梨ちゃんの主張(3)】複数プレイ

“ハプバー”でエッチについて語るんだったら、やっぱ

 

「複数プレイ」

 

…は絶対に避けて通れないテーマ…だと思うの!

 

アイリはぶっちゃけ「複数プレイ」も大好き! 

ちょっと前に、Gジィさんから

 

「たとえば、3Pだったらたいがいの男は女二人がいいって言うけど、それじゃあ凸が1本で凹が4つになってしまうから、本当は凸が2本で凹が2つの男二人パターンのほうが断然楽しめる!」

 

…って話を聞いたことがあって、それはそれですごく理にかなっていて納得しちゃったんだけど、アタシは

 

「ビアンもイケるクチ」

 

…だから、女子二人でも全然ヘーキ! 

 

ただ、「合コン」とか「ス◯ッピング」みたく2対2、3対3…と、男女の人数が同じよりは1対2とか2対5…といった風に多少どっちかに偏っているほうが楽しいとは思うの。

 

仮に、女子はアイリ一人だけで男子が複数だったと

するでしょ? そうなったらアタシは

 

「たくさんの男に

犯されているっぽい

マゾヒスティックな気分」

 

…と、

 

「たくさんの男に

至れり尽くせりの

奉仕をしてもらっている

女王様気分」

 

…を同時に味わえるワケじゃない!? 

 

逆の立場──アイリと他の女子が一人の男子を責める

ケースだったら

 

「犯しているっぽい

サディスティックな気分」

 

…と、

 

「奉仕するM女の気分」

 

…を、やっぱ同時に味わえて…。あ〜こんなこと話してたら、

なんか欲情してきちゃった!

 

あとね、複数プレイでポイントになるのは複数側──つまり

 

「同性との相性」

 

…だったりする。意外かもしれないけど、複数プレイをたしなむとき…アイリは正直、

 

「男子はそれなりに清潔」

 

…でさえあれば、どーだっていいの。大切なのはむしろ

女子のパートナー! だって、アタシがノリノリなのに、ほかの女子(たち)が妙にテレたり冷めたりしてると、せっかくの貴重な体験も台無しじゃん!

 

コレ、男子同士でも絶対に言えてることだから! 

 

まずは男子のパートナーを厳選すべき!! 

そして、その彼と一度プレイしてみて

 

「しっくりきた!」

 

…と思えたなら、そのパートナーと何度もプレイを重ねて、

理想を言えばブロックサインだけで役割交代ができるくらいまでに熟練のワザを身につけてほしいよね…。

 

女子って大なり小なり複数プレイには興味があるもの

だし、とくに“ハプバー”に来ている子なんて、けっこうな確率で

ソレ目当てだったりもするんだから、心を許せるパートナーと

一緒に口説けば、けっこうすんなりOKしてもらえる…ハズ? 

 

少なくともアタシは、

 

「タッグ感に自信が

みなぎっている複数男子」

 

…をハプバーで見つけたら…自分から逆ナンして

別室に連れてっちゃうなwww。

 

[愛梨(あいり):プロフィール]

10代の大半をヨーロッパで過ごした性に奔放な帰国子女。推定年齢は20代後半だが、その日のファッションやメイク、角度や照明の具合によっては「ハタチ前後のチョイギャル風」にも見えるし「アラフォーの美魔女」にも見える。ハプバーの隠れ常連で、いつも目立たぬ場所から日々起きるハプニングを俯瞰的に観察し、たまに感極まったら“参加”に到ることも…? 趣味は旅行・GYM通い・野球観戦・思索…他。特技はヴァイオリンと軽い変装。口癖は「哲学」。身長・スリーサイズは非公開。本人曰く、アソコは永久脱毛済みのパイパン…らしい?