Vol.555 【ハプバー都市伝説】指紋が薄い男は手○ンが下手? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.555 【ハプバー都市伝説】指紋が薄い男は手○ンが下手?

連載555回目

 

…という、パチンコの『海物語』あたりじゃなかなかの

大当たりだったりするチョットした記念すべき日に、

またしょーもないことを書いてしまって恐縮ではありますが、親愛なる『アグリーアブル』ユーザーである皆さまのなかには、

 

「オレって(アタシって)

もしかしたら…

指紋が薄めなんじゃね?」

 

…なんて風なことを、ふと思い当たってしまった経験はありませんか???

 

Gジィさんは、じつを申すと…幾度もこうした疑念

襲われたことがあります。たとえば、

 

「愛用している

MacBook Airの右上にある

指紋認証ボタンが

ちっとも作動しない」

 

…ことがままあったり、

 

「一昔前のiPhoneが

指紋認証で

解除されないから

やむを得ず

パスワードで解除する」

 

…こともザラだったり…。

 

「銀行のATMや

電車の券売機などの

タッチパネルも

総じて反応は鈍め」

 

…だったりも…。あと、

 

「公衆トイレの個室で

非接触タイプの

洗浄センサーに

何度手のひらをあてても

水が流れないので、

やむを得ずウ◯チを

放置したまま

個室を出た」

 

…という迷惑行為を余儀なくされてしまったことも

数知れず…だったりしますm(__)m

 

もちろん、これら一連のエピソード

 

「指紋の薄さ」

 

…に起因するのかどうかは定かじゃありませんけど(※おそらくほぼ関係ないでしょうw)、

このようなトラブルに見舞われるたび、ぼくは

 

「もっとくっきりと

指紋が浮かび上がるような

人間になりたかったなぁ」

 

…と、おのれの体質をつい呪ってしまうのです。

 

さらに、そんな(なんの科学的根拠もない)

 

「独りよがりな恨み節」

 

…は、当然のこと(?)

 

「性テクニックの自己採点」

 

…にも、いささかの弊害をきたしています。

 

「もしかすると、

指紋が薄いから

ぼくの手◯ンは

摩擦力も少ないため

あんまし

気持ち良く

ないのでは?」

 

…と。現にぼくは

 

「ク◯ニリングスは

得意中の得意!」

 

…だと自負できるのですが、

 

「手マ◯

めっぽう苦手!

 

…だったりします。

 

女性のなかには

 

「膣内に

いっそう強い刺激を

与えたほうが

感じるタイプも

間違いなく実在する」

 

…と、理屈ではわかっちゃいるのですが、

あんなにも柔らかくてデリケイトなパーツを

 

「力まかせに攻撃する」

 

…という行為がGジィさんにとっては、どうしても

 

「おっかなくて

おっかなくて

たまらない」

 

…のであります。したがって(なのか)、

 

「潮を吹かせた」

 

…ことも、片手で数えられる程度しかありません。

 

このように「手◯ン」にはまったく自信がないGジィさんなので、初対戦へと臨む女性と事前におたがいの性テクの確認をする際は(※そう頻繁するケースではないのですがw)、必ず

 

「ぼくは

指紋が薄いから

手マ◯は案外

気持ち良くない

…かもよ

(※「その代わりク◯はかなりいい仕事するよ!」)

 

…と、あらかじめ申告するようにしています。まあ、もう一度繰り返しますが…指紋はほぼ関係ないんでしょうけどね(^^;;

 

ただ、まだワープロやパソコンがちまたに普及していない一昔…いや、二昔ほど前、ぼくの右手の中指には

大きなペンだこがありました。

(※今はすっかり消えてしまいましたが…)

 

そして、その指で手◯ンを施したところ、数人の女性から

 

「Gジィさんの指…

なんか突起が当たって

気持ちイイ…」

 

…と褒められたことがあります。

「指紋」とまではいかなくとも…男性の指の形

 

「手マンの上手い下手」

 

…のジャッジにも大なり小なりの影響

及ぼすのではないでしょうか。

 

ちなみに、ぼくは生まれついて指が短めだったりも

するのですが、それも

 

「手◯ン下手」

 

…の一因となっているのかもしれません。

フォークボールも全然投げられませんしね(泣)???