Vol.566 医学的根拠ゼロ(笑)のGジィさん流とっておきダイエット術 - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.566 医学的根拠ゼロ(笑)のGジィさん流とっておきダイエット術

テレビの情報バラエティ番組からインターネット上まで…

星の数ほど蔓延りまくる…極論すれば、

 

「人の思い込みの

数だけ存在する」

 

…かもしれない、有象無象

 

「ダイエット術」

 

…でありますが…そして、幸いなことに

高校時代から今に至るまで

 

「65㎏をプラマイ2㎏」

 

…で、ず〜〜〜っとキープしているGジィさんではありますが、

そんなぼくでも

 

「この2〜3日は

ちょい食べすぎちゃって

お腹がポコッと

してきたかな…?」

 

…みたいな時期は、稀にあったりしますし、

合コンデート“ハプバー”に行くときは、

 

「マンが一」

 

…に備え、その数日前から筋トレ

自分なりのダイエット術ポコッた

(かもしれない)引っ込めるため、

地道にカラダをつくったりもします。

 

とくに、ほとんどの“ハプバー”は間接照明ゆえ陰影

つきやすく、基本イイカラダに見えやすいですし!

 

で、こんなGジィさんがここまでの半生で得た経験則から

申して…結局のところ一番効くのは

 

「SEXダイエット」

 

なのではないか…と思うのです。

 

あまりに気持ちのいい、ハンパないテクニックの

 

ラチオ」

 

…に全身をピクピク…。

 

「シックスナイン」

 

…のごとに上半身無理な角度で起こしながら、

 

「挿入時」

 

…(※デリヘルだったらスマタ時?)には

ダイナミックに腰部をグラインド…。

 

週3ペースで、セックスができちゃう恵まれた環境にあった遠い昔には、40代なかばになっても、ぼくの腹筋

パキパキに割れていたものであります。

 

「セックスのために

セックスで

ダイエットする」

 

…というスパイラルも、よくよく考えてみたら、

けっこう不条理なんですけどね(笑)?

 

さて! 最近も突発的

 

「暴飲暴食への誘惑」

 

…に打ち勝つことができず、Gジィさんの腹は確実にまたゆるんできはじめてきたのですが、しかしこの数日…ホンのちょっぴりではありますけど、にわか回復の兆しが見えなくもありません。

 

「なんで?」

 

と、いろいろ頭に浮かんでくる推測をなぞってみたのですが…

どうやら、

 

「風邪をひいてしまった」

 

…が原因である様子?(※不幸中の幸いか…検査の結果、

コロナでもインフルエンザでもありませんでした)

 

この連日の激しい寒暖差によって、寝入ったまんま点けっぱなしにしていたクーラーがいけなかったのでしょう。

 

「父がクーラー会社に

勤めているので

クーラーには

めっぽう強い!」

 

…などとタカを括っていたぼくが

バカでした(苦笑)。ただ、

 

「風邪で食欲が

無くなったから」

 

…ではありません。仮に38度以上の熱が出ても、ぼくは常に食欲旺盛──カレーだろうがラーメンだろうが

焼肉のカルビですらバクバク食います。

 

「風邪」

 

…がなぜダイエットに効く(?)のかと言えば…

Gジィさんの場合は「咳」なのです。

 

生まれついて器官が弱いぼく(※幼少時代は小児喘息を患ってもいました)は、とにかく風邪をひくと100%咳き込んでしまいます。

しかも、どんなに高熱を発してもタバコは止められない──

なので、咳き込みすぎて腹部

 

「どんよりとした筋肉痛」

 

…が…。皆さんもありますよね??? こーいうことって!

「咳」って、ものすごく腹筋に負担がかかりますもんね。

 

今回の風邪で仕事のスケジュールは大幅に狂ってしまったものの、

 

「咳ダイエット」

 

メタボが少しでも解消できたのは収穫でした…ってえのは、さすがにポジティブすぎ……ですか??? やっぱ…。

 

あと、なんだかんだ言って

 

「フラれダイエット」

 

──最愛のパートナーから別れを告げられたりしたときは、さすがのGジィさんも食事がノドを通らず、

切実に激痩せしちゃいます…けれど、

 

「脂肪だけじゃなく

筋肉ももれなく

削げ落ちてしまう」

 

…ので、できればオススメしたくない…っていうか、

 

「一生実践せずに済む」

 

…ならそれに越したことはない

 

「究極のダイエット術」

 

…なんであります!!!

 

最後に念のため! 今日このコラムでGジィさんが挙げた

「3つのダイエット術」は、いずれも

 

「医学的根拠はゼロ!」

 

…なので、あまり鵜呑みにしすぎるのはやめましょう!

 

無責任!!!!!