Vol.568 【ハプバー超お役勃ち情報?】ヤレる女子を5秒で見抜きたい! - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.568 【ハプバー超お役勃ち情報?】ヤレる女子を5秒で見抜きたい!

「ヤレる女子を

たった5秒で

見抜く方法は

ないものだろうか!?」

 

──先週、とある飲みの席で…そんな夢物語のようなテーマに

ついて、みずから「性豪」を名乗る、(Gジィさんをも含む)

 

「セックス依存症一歩手前

 

…の男子4人と、虚しく

しかし、至極真剣に語り合う機会がありました。

 

きっかけは、その飲みの席の参加者の一人が、

ふいにポツリ漏らした

 

「声を掛けたら

あっという間に

ベッドインできる女子が

赤色で表示されたり、

そのパーセンテージが

女子の頭部に浮かび上がる

ゴーグルとか…

ドラえもんが

くれないかなぁ?」

 

…という一言でした。

 

ホント頭悪いですよね〜〜〜(笑)。

 

けれど、そこから話は妙に盛り上がって

 

「だよね!

あったらいいよね〜」

 

「でも、さすがに

ソレはむずかしいよね〜」

 

「言えてるよね…」

 

「あのさぁ…

オレたちもう

子どもじゃないんだから

ちっとは

現実的な話をしない?」

 

…みたいな流れから(自称)「性豪」4人が、

 

ありったけの経験則を絞り出したわけであります。

 

まじバカですよね〜〜〜〜〜(笑)!

 

ただ、バカらしいなりに、そこそこ面白い着眼のモノもいくつかあったので、とりあえずはぼくのスマホにメモっておいたさまざまな珍意見の一部を、以下に箇条書きしてみましょう。

 

薄化粧

(※自分をさらけ出すことに慣れているから?)

 

・ローライズ系ピタジーンズ

(※パンティが見えることも厭わないから?) 

 

バツイチ

(※少なくともヴァージンじゃないから?)

 

・靴やバッグが汚い

(※この手の女子はシモもだらしないから?)

 

・歯茎がムキだし

(※ただなんとなく?)

 

・黒髪のライトソバージュ

(※トレンドや周囲に流されない確固たる貞操観念の持ち主だから?) 

 

一種類の酒を延々飲む(とくにビール)

(※こういう飲み方の女子は突如スイッチが入るから?)

 

・テリヘルで

本番までヤレる女子は

どこか身体つきがゆるくて、

その傾向はとくに

背中と太ももに出る

(※体をちゃんとケアしている女子はプライドが高そうだから?)

 

・エロ話で

「複数プレイ」に乗ってくる

(※「SM」に乗ってくる女子は逆に望み薄?) 

 

唇が荒れている

(※自暴自棄なきらいがあるから)

 

・よく食べる

(※食欲旺盛な女子は性欲も旺盛だから?)

 

・酔うとすぐ目が充血する

(※ただなんとなく?)

 

・ケータイの機種が古い

(※面倒臭がりゆえ、男の誘いを断るのも面倒くさいから?)

 

・どこでもすぐに靴を脱ぐ

(※どこでもすぐに服も脱ぐから?)

 

・合コンなどで協調性ゼロなのに、

どこかファッションがエロ 

(※はなっから個人攻撃狙いだから?)

 

・「うーんどうしよ…」

「どっちでも…」が口癖 

(※優柔不断だから?)

 

返事するとき伏し目がち

(※優柔不断だから?)

 

・合コンでやたら目が合う

(※Hot-Dog PRESSにそう書いてあったから?)

 

・内股ぎみ

(※ただなんとなく?)

 

好きな食べ物を聞いてくる

(※そのデータから相手の性癖分析しているから?)

 

・酒が強いか聞いてくる

(※遠回しに「アルコールが入ってもきちんと勃起できるか?」を事前リサーチしているから?)

 

さて! どれくらい正しいですかね???

 

たぶん、ほとんどが先走り感マンマン先入観でしかない

 

「根拠無き都市伝説?」

 

…ばかり???──すなわち、どれも

 

「不正解!」

 

…だと推測できるのですが(笑)、

もしホンのチョッピリでも参考に値する迷言がある

と直感したたならば、ゼヒここ『アグリーアブル』でも活かしてもらいたいものです。

 

ちゃんちゃん!