Vol.571 ホストのセックス - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.571 ホストのセックス

「いやー、

ホストにハマる女の

気持ちはわからんねー!

だけどね、

ホストにハメたい女の

気持ちならわかるんだよなー!!!!」

 

そんなつぶやきを、とあるギャルらしき女子が

X(※旧ツイッター)に投稿しておりました。

 

一体全体どういった根拠からくる発言なのか…正直、Gジィさんにはよく理解できなかったので、知り合いのギャルに

 

「ホストにハメたい女の

気持ちってわかる?」

 

…と尋ねてみたところ、こんな答えが返ってきました。

 

「ホストって、

腐っても数多くの女

コマしてきてるわけだしぃ〜!

どんなエッチするのか

試し食いしてみたい

ってカンジなんじゃ

ないですか〜?」

 

「ギャルは基本、

恋愛には一途だから

ホスト(を)彼氏にするのは

絶対イヤだし〜!」

 

なるほど、そーいうことですか…。たしかに10年ほど前

ちょっとした仕事で知り合ったホストのKくん

 

「挿入→抜いてサオの腹の部分でマンスジをクリリス方向になぞる→挿入→抜いてサオの腹の部分でマンスジをク◯トリス方向になぞる→挿入…」

 

反復運動を、

 

「メトロノーム120以上の速さ」

(※↑倖田來未さんの『キューティハニー』くらいのテンポ)

 

…で、相手を必ずイカせるまでヤリ続ける…と豪語していました。もし、ソレが本当にできるなら…とんでもなくハイブロウなテクニックじゃありませんか! 

 

「女子になった自分が

ひーひーよがっている姿」

 

…が絵に浮かぶようであります!!

 

やはり10年ほど前、ちょっとした仕事で知り合った

ホストのIくん

 

「挿入しても腰を一切動かさず

サオの膨張度を

自在に操るだけで

相手をイカすことができる」

 

…と豪語していました。はたしてどんな特訓を積めば、

その域に到達することができるのか!?

 

「女子になった自分が

『もうこれ以上じらさないで!』

とおねだりしている姿」

 

…が絵に浮かぶようであります!!!

 

しかし! そんな神ワザを身につけているホストは…

Gジィさんの知るかぎり

 

「レア中のレア!」

 

ホンの一部でしかありません。

 

一度、歌舞伎町のホストクラブに行ったとき…

5人くらいのホストが席についてくれて、

 

「どんな体位が好き?」

 

…みたいな話題になったのですが、そこでぼくが

 

「鏡の前で

弓なりバック座位!」

 

即答したら、全員

 

「なにそれ!?

やってみてー!」

 

目からウロコを落としておりました。

Gジィさんからされば、

こんな初級者レベルの体位ネタで?????

 

また、某ホストクラブの慰安旅行になぜかお呼ばれして、

10数人のホストと女子二人同じ宿に泊まったとき…一人のホストが一人の女性とねんごろになってしまったのを盗み見した

ことがあるのですが、そのホストは

 

「正常位オンリーの

たった5こすりのみ」

 

朽ち果ていました。

 

しょせんはハタチそこそこの若造──

たいがいがそんなもんなのです。

 

いっぽうのGジィさんは、

 

「挿入→抜いてサオの腹の部分でマンスジをクリリス方向になぞる→挿入→抜いてサオの腹の部分でマンスジをク◯トリス方向になぞる→挿入…」

 

…の反復運動を、『キューティハニー』のテンポとまでは

いかなくても…石川さゆりさんの

 

『天城越え』

 

くらいのテンポではこなすことができるし、(バイアグラさえ飲めば)挿入してじっとしたまま勃起を維持しつつ、

 

「ピロートーク」

 

…を語ることくらいのことだって、ちゃんとできちゃいます。

 

結論を申せば、

 

ホストハメたい女の

気持ちならわかるんだよなー!!!!」

 

…ではなくて、

 

Gジィさんハメたい女の

気持ちならわかるんだよなー!!!!」

 

…なんて風に想いを馳せてくださる女子と、

ここ『アグリーアブル』でも

お知り合いになれたらうれしいなぁ

ってことなのでありました!

 

マルっ!!!