Vol.572 【下ネタの楽園・ハプバーですら飛び道具的な話題?】ウ○チ論 - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.572 【下ネタの楽園・ハプバーですら飛び道具的な話題?】ウ○チ論

今日は(今日も?)これから…

どーだっていい情報書き殴ります。

しかも、「どーだっていい」どころか、

科学的根拠もまったくありません(笑)! 

単なる初老男子

 

「戯言(ざれごと)

 

…だと、読み流していただいてけっこうです。

で、(くどいようですけど)ホント心底から

「どーだっていい情報」

孟子わけないのですが、ぼくは

 

「ウ◯チ」

 

の話をするのが大好きだったりします。

 

ただ、当たり前ではあるますけど、

「ウ◯の話」はなかなか公の場だと

語りづらいのが難点です。

 

この前、とある合コン美容の話題になったとき、

 

「ウ◯

いっぱいすれば

肌もキレイに

なりますよー」

 

…みたいなことを主張しようとしたら、

 

「ウン〜」

 

…とだけ口から発しただけで、

他の男性メンバーの一人にキッと睨まれ、

 

「ウ◯の話はダメです!」

 

…と、耳打ちダメ出しされてしまいました。

 

もちろん、一般論(?)として

 

「下ネタの

NGハードルが

断トツに低い」

 

…とされる、ここ“ハプバー”でも、

余程のインテリジェンス必然性を帯びていなければ…

相当にリスキー

 

「飛び道具的なネタ」

 

…だと言えましょう。

 

別に、ぼくはスカの趣味があるわけじゃありません。

 

極論すれば、

 

「人間…いや、

動物の本質を問う際、

ウ◯の話は

避けられない!」

 

…と思っているだけなのです。

 

「排泄は力なり!」

 

Gジィさんはそう考えています。理由は、

 

「少便・難便な人間」

 

…に「生きる」という

 

「パワーと躍動感」

 

…を見いだすことができないから。

 

なので、ぼくは女性でも

 

「ウ◯チをぶりぶりするヒト」

 

…のほうが大好きです(※繰り返しますが、その女性のウ◯

嗅ぎたいだとか食べたいだとか塗りたくりたい

いった趣味があるわけではありません)。

 

女性の皆さんもよく考えてみてほしい。

 

「オレ…比較的

やや便秘気味な男

なんだよね〜」

 

…などとつぶやく男に、はたして

 

「頼りがい」

 

…を感じることができますか?

 

「はぁ〜食った食った! 

んじゃ、今から

ちょっとクソしてくるわ!! 

ぶりぶりぶり〜!!!

 

…のほうが全然

 

「オスとしての

フェロモン」

 

…に溢れているとは思いませんか?

 

今までぼくは、このブログでもで散々

 

「ピントはずれなモテ論」

 

…を放言し尽くしてきましたが(笑)、

 

「ウ◯チを

いっぱいする男は

モテる!」

 

コイツだけは間違いないと信じています。そして、

 

「ウ◯を大量にヒリ出す男」

 

…は例外なく「大食い」でもあります。

 

たとえば、カノジョがつくった

「味はイマイチで量感覚も狂った料理」

 

「美味しい美味しい!」

 

…と頬張る男、

 

たとえば、レストランでカノジョが食べきれない皿を

 

「もう食べないの?」

 

…とたいらげてしまう男、

 

たとえば、店内に

 

「当店の特盛りカレーを

完食した方は

お代を無料に

させていただきます」

 

…と貼り紙するカレー屋さんからまんまと「タダ」を勝ち取る男…そんな男に好意を抱かない女性は

 

「探すほうが難しい!」

 

…と、ぼくは確信しています。

 

あえてアピールさせていただくと、

Gジィさんもアラカンをむかえてなお

 

「すごく食べる男」

 

…であります。おにぎり6個くらい楽勝だし、ステーキも脂身の少ないオージービーフだと800gを注文します。

「ウ◯チの回数」

 

「一日平均8回」

 

…です! 一度だけデートの最中、

 

「トイレ行きすぎ!」

 

と、相手の女性が怒って帰ってしまったこともありますが、

まあそれは

 

「ご愛嬌」

 

…ってことで許してください(^^;;