Vol.586 【ハプバーでも例外ではない!?】若者の草食化の男女不均等現象は真実なのか? - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.586 【ハプバーでも例外ではない!?】若者の草食化の男女不均等現象は真実なのか?

とある、ちょっとした知り合いである、みずからを

 

「ギャル」

 

…と公言するT子ちゃん(24歳)が…

先日、焼肉を一緒に食べたとき、

 

「周辺の肉食系男女比率が

不均衡な状態になっている!」

 

…みたいなことを、

ギャルにしては難しい言葉を散りばめ(失礼w!)

嘆いておりました。

 

一体全体どーいうことなのか…

もう少々噛み砕いた表現をするなら、

 

「自分の周りにいる

(同世代の)女子のサカリ度に

(同世代の)男子のサカリ度が

ついてきていない!

 

…ってこと…らしい。

 

この『アグリーアブル』のコラムネタとしては、なかなかにオイシイ情報ではあるものの…さすがのGジィさんもこの彼女の発言のみを鵜呑みにはできません。

 

「疑心暗鬼」

 

ってヤツであります。

 

だって、精一杯カジュアルな雰囲気で

 

「部屋来ない?」

 

…と、T子ちゃん世代の女子を誘ってみても…

 

「それよか、もう一杯

どっかで飲んで行こうよ」

 

と、結局は朝までハシゴさせられ、始発電車

まんまと逃げ切られてしまうのは相変わらずですし、

渋谷のセンター街あたりを歩いていて、

いきなりギャルから

 

「あのぉ…すいませんけど、

これから一緒に

ラブホ行ってくれません?」

 

と、逆ナンされた覚えだって、

一度たりともありません。

 

それどころか、昨今のヤング女子は、

 

「イマドキの若い男は

家に二人っきりで

泊まりに行っても

手ぇ出してこないから

チョー安心!」

 

なんてことまで平気で(のたま)う始末で…。

 

「増えている」のは草食系男子だけではなく

 

「草食系女子も同様!?」

 

…なのではないか、という印象さえぼくは受けるのです。

 

なので、もしT子ちゃんと似たような

 

「不均衡」

 

…を実感している貴女(※もちろん「ギャル」以外でも可!)は、どうか教えてください!

 

「どうやったら

肉食系女子にモテるのか?」

 

…は個人個人の力量にかかわる問題なので、

そこまで親切なアドバイスをくれとは申しません! 

 

質問はたったの3つ!!!

 

(1)T子ちゃん世代女子の

「肉食:草食」の

リアルな比率は?

 

(2)真の「肉食女子」とは、

はたしてどこに生息するのか?

 

(3)「肉食女子」の

精度と確度の高い

見分け方は?

 

一般論として、

 

「肉食系女子の

寄り合い所」

 

…と認識されがちなここ“ハプバー”ですら、近ごろは

 

「社会見学」

 

…と称して、他の男女が繰り広げる酒池肉林な模様を、

 

「俯瞰的な視点で

眺めておしまい!」

 

…ってケースの女子も、わりとよく見かける

…気がしないでもありません。

 

Gジィさんとしては、肉食系女子には

 

「肉」

 

…のマークが入った赤いタンクトップでも着ていただく

…くらいのわかりやすさがちょうど良くて

ありがたいと思うのですが…ダメですか? 

 

無料で配ってもらえませんかね…

『アグリーアブル』で(笑)?

 

ちなみに、草食系女子

 

「草」

 

の刺繍が入った

山手線色のトックリセーター(※夏でも)

とかでいかがでしょう?

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m