Vol.593 【Gジィさんの夢日記(8)番外編?】ランナーズ・ハイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.593 【Gジィさんの夢日記(8)番外編?】ランナーズ・ハイ

早朝6時からはじまった草野球公式リーグ戦──

2点ビハインド最終回1アウト一二塁の絶好期で

同点の二塁打を打った。

 

転々と右中間に転がるボールをライトが取りこぼすのが見え、ぼくは急いで二塁も回る。

 

ライトからのいい返球が、三塁へ全力疾走する

ぼくの背中に迫ってくる…。

 

「ランナーズ・ハイ状態」

 

…になっているぼくの脳裏に、いろんな過去の残像

走馬燈のように、駆けめぐる……。

 

                   

……「いっしょに遊ぼ!」

 

10近く前の話である。どんなきっかけで知り合ったかはもう忘れてしまったが…その彼女は、(ぼくの記憶の限りでは)

出会ってたった1時間程度でしかなかったのに、早くもぼくを

こんな言葉で誘ってきた。

 

なんでもその彼女は、

 

「ラブホで男と遊ぶ」

 

…のが大好き…なんだとか。ほぼ、

 

「逆ナン」

 

と呼んでも差しつかえない奇跡的なハプニングに、

 

「冗談でしょ?」

 

…と、ぼくは自分の耳を思わず疑った。疑って

 

「あまり期待しすぎると

…後がつらいぞ!」

 

こう自分に言い聞かせた。

 

でも、その彼女からは後日、ぼくのLINE同じ誘い文句が届き…しかも、具体的な日にちと時間、待ち合わせ場所までが明記してあった。

 

もちろん、ぼくが小躍りしたのは言うまでもない…が、実際にその彼女と対面できる瞬間まではまだまだ油断

できない。どうも話が上手すぎてならないのだ。

 

約束の当日──本当に、その彼女は指定してきた場所に、時間通りやってきた。

 

肩にまるでスタイリストのような、

 

「大きな布製の

黒いショルダーバッグ」

 

をかけていた。

 

そのバッグにはなにかいろんな物が入っているみたいで、

ところどころが不自然な格好出っ張っている。

 

「ムチとかローソク

じゃないか?」

 

…と、とりあえずは推測してみた。とくにぼくSM嗜好が強いわけではないけれど…理解度は並の男より、

多少なりとも深い

 

「流血未満」

 

…なら、まったく問題はない

 

メシも喰わず、酒も飲まず、いきなりラブホテル

向かうことになった。

 

「ホテルの出前とかで

イイんじゃない?

 

…と、現在に例えるなら、ウーバーイーツのCMの夏木マリ

っぽい口調で、その彼女が言ってきたからだ。

ぼくとしては、やはり問題はない

 

「お先に〜!」

 

──ラブホの個室に入って5分も経たないうちに、

その彼女がシャワーを浴びに行く。

 

「一刻も早く

遊びたいんだね…」

 

このときのぼくは、

もはやとてもポジティブ思考であった。

 

シャワーを浴びて浴室から出てきたその彼女は、

すでに全裸だった。バスタオル一枚纏(まと)っていない。

Eカップほどのボリュームのバストに、

アバラが透けるほどにくびれたウエスト──

身長は165センチ弱…あたりか。

膝から下も日本人の割には長い。

 

「なんて素晴らしい

プロポーションなんだ!」

 

…と、ぼくは生涯数度あるかないかの幸運

心の拍手を贈り、猛烈に勃起する。 

 

股間アナル周辺だけを入念に洗い、

急いでぼくもシャワーを終える。

 

すると! その全裸の彼女は、ベッドの上で膝立ち

なり両手を前に突き出していた。

なにやら黒くて妙な存在感のあるグッズを持っている。

 

「コルトガバメント」

 

だった。銃口はぼくのほうを向いている。

 

「プシ! プシ! プシ!」

 

丸い小さな弾丸の一発がぼくのへその上あたり命中する。

 

「エアガン」

 

…だ。エアガンとはいえ、むき出しの肌BB弾は、

相当に痛い。ぼくはフルチンのままシャワー室の前で

 

「うううっ…」

 

…とのたうち回り、とっさにベッドの陰に身を隠す。

 

スタイリストみたいに大きな黒いバッグ幼稚園掛けにしながら、拳銃をかまえてぼくのほうに躙(にじ)り寄ってくる彼女は、まるで映画の

 

『バトルロワイヤル』

(深作欣二監督)

 

に出演していた柴崎コウのようだ。ただ、映画の柴崎コウは中学校の制服を着ていたが、その彼女は全裸──

そこだけが違っていた。

 

「待って待って! 

ちょっと待って!!」

 

 

フルチンでBB弾をよけながら部屋中を

ジグザグに走り逃げ回る

 

「ランナーズ・ハイ」

 

…状態のぼくは、泣いているんだか笑っているんだか

よくわからない複雑な表情を浮かべながら、

 

「防戦一方

 

…という、あきらかに不利な戦況で、そんなぼくを

その彼女はニコニコしながら全裸で追いつめ、

エアガンの全弾を撃ち尽くす。

 

そして、バッグの中から今度は

 

「ウジ・マシンガン

(※↑エアガン)

 

…を取り出し、ぼくに標準を合わす。

 

「プシプシプシ!」

 

連射ができるタイプだ。このままではやられてしまう…当たりどころによっては

 

「流血」

 

…だって、あり得なくない──もしかして

 

「ぼくの許容範囲」

 

を超えはじめているのではないか?

 

「本気で

遊びたかった

だけなんだね…」

 

ようやく現実を受け入れたぼくはベッドにあった

(まくら)を手に取り、それをにして…恍惚に浸った

狂気の目つきでウジマシンガン(※←エアガン)

全裸乱射するその彼女に、

 

「一か八かの突撃」

 

…を試みた……。

 

                    

 

 ……足がもつれ、前のめりな姿勢になってしまう。

そのまま重力に身を委ねて、まだ野球を始めて

一度もやったことがないヘッドスライディング

トライすることを決意する。

 

三塁上でのクロスプレイ──判定

 

「アウト」

 

…だった。