Vol.618 ラブホに入ったのにHを愚図る女性と、ハプバーで「より濃密な関係」を愚図る女性(後編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.618 ラブホに入ったのにHを愚図る女性と、ハプバーで「より濃密な関係」を愚図る女性(後編)

やっとの思いでラブホの門をくぐるとこまで

こぎつけたのに…いざ部屋に入ると

豹変し、エッチを愚図る女性再攻略するには

どうすればいいのか──今日は、その数々の

 

「悪あがき」

 

…を列挙し、ひとつ一つを

ぼくの友人である“ハプバー”ファンの、

とある女性・S美さん(※←肉体関係ナシ)に、

ジャッジしていただきました。

さてさて…はたしてどのくらいの評価

いただけることやら???

 

(1)飲み直す

[パンチ力:★]

 

S美さん評:前編でも言ったけど、ラブホに入って愚図る女性で一番多いのは「飲みすぎたから、とりあえずどこでもいいので休憩したい!」ってケースなんだよね。そういう子に無理矢理エッチをせがんでもウザがられるだけ。アタシも泥酔状態のときに

乳首とか触られたりしたらイラッとしちゃうし(笑)。ましてやもっと飲ませるなんて、まったくの逆効果! 

そんなときは、とにかく30分だけでも寝かせてあげることをオススメします! さらに、その間にお風呂コーヒーの用意をしておいて、

 

「お風呂とコーヒー

入ったけど…どーする?」

 

…と、軽く聞いてみる。お姫さま扱いされると、女性は弱いんで…逆転の目はなくもない…かも? それでも起きなければ、もう朝の起きがけを狙うしかないんじゃない? 

そもそも飲ませ過ぎた時点で、男性側の作戦は徐々に崩れはじめているんだから!

 

(2)一緒にお風呂に入る

[パンチ力:★★]

 

S美さん評:それができればエッチ達成率はほぼ100%なんだけどさぁ…はじめての相手だと

 

「恥ずかしいからイヤ!」

 

…と断られる可能性も高いと思うよ。むしろ、2度目の

エッチを拒む女性に有効な作戦かもしれない…。

いずれにしろ、提案する前に、男性がキチンとお風呂に湯を張って、入浴剤とジャグジーで湯船を泡だらけにしながら、ムード照明で演出した完璧な状態をつくっておくことが重要だよね!

 

(3)カラオケに興じる

[パンチ力:★★

 

S美さん評:個人的に言わせてもらうと、アタシはラブホでカラオケをするのは、あまり好きじゃない! 

たしかに、今イチ盛り上がらない女性のテンションを上げるときに、カラオケは有効だと思うよ。でも、その反面、せっかく膨らみはじめてきている女性のエッチな気分

 

「健全な状態」

 

…に切り替えてしまうのもカラオケ! 

なので、するならアップテンポの曲はなるべく避け、

 

「バラード限定」

 

…で。それも、自分の歌声によほど自信があるヒトじゃないと

ダメなんじゃないかな…?

 

(4)アダルト動画を観る

[パンチ力:★★★]

 

S美さん評:コレは賛否両論あるんだけど、アタシはわりとそーいうシチュエーションって嫌いじゃない(笑)。男の下ゴコロが露骨にチラつく

 

「姑息な作戦」

 

…ではあるものの、女性にとって、意識をソッチに持っていけるアイテムであることも間違はない! 

一度眠ってしまった女性が、目を覚ましてたらテレビから

 

「アンアン…」

 

喘ぎ声が聞こえてきて…みたいなタイミングがベター

なんじゃないかな?

 

(5)オナニーを見てもらう

[パンチ力:★★★★]

 

S美さん評:一見、終わってるようで、じつは成功(性交)率が意外と高い作戦だと思う。女性って、男のオナニーを鑑賞できる機会なんて滅多にないから!

 

「見たい見た〜い!」

 

…って流れにまで持ち込むことができたら、もうしめたもの!! あとはガンバって室内にエロエロな空気が充満するような

 

「魅せるオナニー」

 

…を披露しながら、

 

「チューだけして!」

「乳首だけ舐めて!」

 

…とかって、小刻(きざ)みな要求をおり交ぜ、自然にエッチへとなだれ込めばいいだけ。

ただし、回復力に自信のない男性は、オナニーの段階でイッてしまわないよう気をつけてね(笑)!

 

(6)マッサージをしてあげる

[パンチ力:★★★★★]

 

S美さん評:これまでGジィさんが提案してきた作戦のなかでは、コレが一番リアリティ満点なのでは(笑)?

マッサージって、下ゴコロを隠しながら女性のカラダにタッチできる理想的な口実だから。でも、1〜2分ちょろっとやるだけの半端なのじゃダメ! 

 

「最低20分」

 

…はみっちりと。しかも、きちんと疲れが取れる本格的な

ヤツじゃなきゃ意味がない! 

マッサージの上手い男性は、総じて

 

「女性の肉体のツボを押さえる」

 

…のが得意だから、エッチも絶対に上手なハズなんだよね。

 

(7)土下座!

[パンチ力:★★★★]

 

S美さん評:(ラブホの)ベッドの上に正座して、

パンイチ

 

「お願い! ヤラせて!!」

 

…って土下座でもされたりしたら、マジ笑っちゃう

よね〜。とは言え、一通り笑っちゃってから、

 

「ああ…そんなにアタシとヤリたんだ」

 

…と、しみじみ実感できたりもして…。少なくともアタシは決して悪い気分にはならない。とくに、Sっ気が強そうな女性には

一度試してみる価値アリ…かもよ???

 

S美さんの総論

 

とにかく、男性側が

 

「苦労してラブホに

連れ込んだんだから、

最後まで

ヤラなきゃソン!」

 

…って考える心理はすごくわかる。

でも、そこはヤセ我慢でもいいから、

 

「女性を思いやる気持ち」

 

…を見せてほしい! 酔っ払って体力的に限界がきている

女性には睡眠マッサージを! 

 

「最悪Bまで

ヤレたらラッキー!?

 

…くらいの大らかさをもって、

女性をラブホテルに誘いましょう!

 

そして、ここまでの話のいくつか──たとえば

 

(1)(4)(5)(6)(7)

 

…あたりは、“ハプバー”でソファー席や別室行きを

愚図る女性を口説くのにも十分通用するハズだから、

一応に叩き込んでおいてね!

 

「『アグリーアブル』土下座」

 

…とかって、一回見てみたいなぁ…(笑)。