Vol.619 飲み込む! - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
 

Vol.619 飲み込む!

すご〜く昔の話になるんですけど…

とある中学校教諭が、某アニメショップ

20代の女性のスカート内

万年筆型カメラを差し入れ、

不審に思った店員さんから声をかけられるやいなや

その中学校教諭は、

なんと! カメラに入っていた

 

「マイクロSDカードを

その場で噛み砕き、

飲み込んでしまった」

 

…という、まるで

 

「4コマ漫画のオチ」

 

…みたいな事件がありました。

もちろん盗撮なんて、とんでもない

 

「許すまじき愚行」

 

…であることに間違いはないのですが、

 

「飲み込んだ!」

 

…という行為にかぎれば…Gジィさんとしては、

チョッピリその心情

わからなくもなかったりするのです。

もしかすると皆さんも…たとえば、

 

「男女間のいざこざ」

 

…で窮地に追い込まれたとき、

思わずなにかを飲み込んでしまった

ほろ苦い経験があるのでは? 

 

今日は、そんな

 

「ウソのような武勇伝」

 

…を、いくつか集めてみました!

 

【ケース1】

デリヘルの名刺を飲み込んだ!

 

「自分の部屋で名刺の整理をしていたら、飲み会で終電を逃した

カノジョが、いきなりやってきて…。

机に散らばっている名刺を見ながら、

 

『なんか怪しい名刺が

いっぱいある~!』

 

…と、チェックしはじめたんです。

あわてて、ある一枚の名刺を丸めて、

タイミングを見計らい飲み込みました。

怪しい名刺のほとんどはキャバクラのものだったんです

けど、その一枚はデリヘルの名刺。しかも裏に

 

『クンニ

チョーきもちよかったです♡』

 

…って、女の子の一言コメントが書いてあった。

潔癖なカノジョにそれが見つかったら速攻アウトでしたね。

 

『仕事のつき合いで

しょうがなくいった

キャバの名刺だよ』

 

…と言い訳して、ちょっと機嫌を損ねられただけで済みました」(32歳・イベント会社勤務)

 

【ケース2】

イヤリングを飲み込んだ!

 

マイカーで家族とファミレスに行こうとしたとき…

その前の週末──妻に内緒で

 

温泉旅行

 

…に行った不倫相手のイヤリング助手席のすき間に落ちていたんです。見つけたのが、ちょうどオレ一人で駐車場から車を

出すときだったのが

 

不幸中の幸い

 

…で、とにかく急いで拾って飲み込みました。

すぐ外にはすでに妻と子どもが待っていたので、

そうするしかなかったんですよ。

ワザと落としたのか知らないうちに落ちたのかはわかりませんが、

その日は腹のなかに違和感があり、食事もノドを通りませんでした」(38歳・商社勤務)

 

【ケース3】

煙草の吸い殻を飲み込んだ!

 

「口説いて口説いてやっとの思いで付き合うことのできたカノジョと、渋谷のハチ公前でデートの待ち合わせをしていたんです。

 

『煙草をやめること!』

 

…が、付き合う際、嫌煙家のカノジョが

ボクに出してきた条件だったんですけど、

約束の時間を過ぎてもなかなか来ないので、つい

 

『一本だけ吸っちゃおうか…』

 

…ってことで、喫煙スペースへと…。

すると、まだ吸い終わらないうちにカノジョが

 

『ゴメ~ン! 待ったぁ?』

 

…ってボクのほうに駆け寄ってきて…。

あわてて親指と人差し指で火を揉み消してから、

吸い殻を飲み込んでしまいました。

 

『いや、ふと

副流煙が吸いたくなって…』

 

…という苦しい言い訳でなんとか事なきを得ましたが、その日の夜はゲーゲー吐きっぱなしで、デートも台無しでした」(28歳・美人歯科医のカレシ)

 

【ケース4】

ミニゴキブリを飲み込んだ!

 

『ものすごく美味しい鶏鍋屋があるらしいから一緒に行こうよ』って口実で、お目当ての女子をデートに誘うことに成功しました。

その鍋は噂以上に絶品で、ラブラブムードも高まって…

 

『さあ、これからだ!』

 

…というとき、鍋の中に

小さなゴキブリを発見してしまったんです。

さすがに一瞬は店にクレームをつけようか迷ったんですけど、そんなことしたら、せっかくのイイ雰囲気ブチ壊しだと思い、何事もなかったように箸でつまんで飲み込みました。

 

『今食べた黒いモノ、なに?』

 

…って聞かれましたが、

 

『干しなつめとか…

そーいう薬味みたいな

もんじゃないの?』

 

…と、とぼけ通しました。

え? お腹は大丈夫かって? 熱湯消毒されてるから(?)ヘーキなんじゃないですか? 実際その後、二人とも体に異常なんて全然なかったし…」(30歳・公務員)

 

【ケース5】

ザーメン付きティッシュを飲み込んだ!

 

同棲しているカノジョが風呂に入っているスキに、ネットの無料無修正動画を観ながらオナニーしていたんです。

そしたら、5分もたたないうちに、

 

『シャンプー切れちゃった!』

 

…って、カノジョが風呂から出てきちゃったんです。

ちょうど発射してティッシュで拭いていたときだったので、

あたふたとジャージを上げ、ノートパソコンを閉じてから、左手にあるザーメンを拭き取ったティッシュ

口の中にしまい込んで

 

ゴックン

 

…してしまいました」(40歳・音楽関係)  

 

ちなみに、Gジィさんも…合コンで知り合った女子を部屋に連れ込んだとき、某実話誌エロコメントをした記事(※↑顔写真付き)が彼女に見つかりそうになって、

思わずそのページを

 

「破って丸めて

飲み込んでしまった」

 

…経験があります。

 

「ファッション専門の編集者です」

 

…とか言って、彼女のこと口説いていたもんで(笑)。

 

別に飲み込む必要もなかったんですけど…やはり、

 

「究極の証拠隠滅」

 

…ってことなんでしょうかね? 

 

なお、マイクロSDカードは、

 

「8~9割の確率で排出」

 

…され、胃液や腸液の影響も少なく、

カードをつなぎ合わせれば、

 

「データを修復すること」

 

…も、ほぼ可能である…らしいっす!