Vol.620 走れGジィさん Again!(前編) - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.620 走れGジィさん Again!(前編)

いつしかの夜──ある友人の家

遊びに行ったときの話です。

ちなみに、その

 

「ある友人」

 

…とは、ここ『アグリーアブル』のブログに、

ぼくが寄稿しているコラムの「vol..597」に登場した、

例の男子──

 

「Gジィさんが

漏らしたウ◯チを

自宅の風呂で

処理させられた

後輩クン」

 

…のことであります(笑)。

 

その日は、ちょっとした

 

「宅飲みパーティ」

 

…があるということで、

ぼくは彼のアパート急いで向かっていました。

 

そして、この日──ぼくは別の飲み会にも

顔を出してきたあとで、

最寄りの駅に着いたころには、

すでに午後の11時を過ぎておりました。

 

(「vol.597」のコラムでも語ったとおり)後輩の家は

駅から延びる真っすぐの道沿いにあって…

わかりやすくはあるものの、

徒歩だと15分はかかってしまう、

距離的には微妙な場所でした。

 

(やはり?)最終のバスがなくなったのか、

駅前ロータリーのタクシー乗り場には

長い行列ができています。

 

「酔い醒ましに

ちょうどいいか…」

 

と、(やはり?)歩いて行くことにしました。

 

しかし、まもなくこの安易な選択

ぼくは再び後悔することになるのです。

 

駅を離れて8分くらい経ったあたりでしょうか──

ぼくは急激に、

のっぴきならない便意をもよおしはじめました。

 

「駅に戻ってするべきか、

友人の家まで行って

させてもらうべきか?」

 

…じつに判断を迷う地点であります。

周囲にコンビニなどは見当たりません。

10進んで、

 

「やっぱ駅前に戻ろう!」

 

という結論に至りました。

万一またお漏らししてしまった場合でも、

 

「目撃者(鼻撃者?)は

宅飲みパーティに参加している

知り合いより、

見知らぬ人のほうがマシ?」

 

…と考えたからです。あと、なによりも

 

「これ以上、後輩に

同じ迷惑をかけるのが

あまりにしのびない」

 

…ってのも大きかった。

 

方向転換…と、ほぼ同時に

 

「プヒ!」

 

…と尻が絶望の音を鳴らす…。

アナルの周辺は、あきらかにウエット──

前の飲み会また焼肉だった…。

ぼくは肉にあまり火を通さず、

ほとんど生焼けの状態で口に運んでしまう。

マッコリも、しこたま飲んでしまう──

だから、ぼくは焼肉屋に行けば…

決まって腹がゆるくなる…。

 

1分もしないうちに

 

「もう駅までは持たない…」

 

…と観念した。

 

まわりを見渡してみると、うしろの方向──

つまり後輩の家がある方向

 

「小さなネギ畑」

 

がありました。23区内とはいえ、

まだ田園風景の長閑(のどか)さを

残した地域です。

 

「凝視しなければ

人がいても気がつかない?」

 

…かもしれないぐらいには、暗い

 

「肛門を

引き締めた

つま先走り」

 

で、ぼくはそのネギ畑に近づき、

申し訳程度にかかった防犯ネットをくぐって

 

「不法侵入」

 

…し、震える手でズボンとパンツを下ろして、

規則正しく整列したネギ

同化するかのようにしゃがみ込み、

一気にを済まします。

 

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ…」

 

…と、つく長い一息は、

まるで身体中の毛穴から染み出るかのよう…。

ただ、問題はむしろここからだったのです。

 

(※後編へ続く)