Vol.624 【ハプバーでも議論したい?】クンニたる者! - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.624 【ハプバーでも議論したい?】クンニたる者!

ここ『アグリーアブル』

寄稿するコラム(でさえ)も

たとえば、性器(周辺)の名称

そこにまつわるプレイなどを

表記する場合、ぼくは

 

「ち◯ぽ」

「マ◯コ」

「ア◯ル」

「フ○ラチオ」

「ご○くん」

 

…みたく、普段は

 

「◯の伏字」

 

…を使って自主規制しており、

それはモチロン、

 

「ク◯ニリングス」

 

…も、決して例外ではないわけですけど、

今日だけはあえて

 

「クンニ」

 

…と、隠し立て一切ナシの

フルネームで呼ばせていただきましょう!

 

さて! 「走る人」のことは

 

「ランナー」

 

「野球でバッター相手に

キャッチャーへ球を投げる人」のことは

 

「ピッチャー」

 

…と一般的には呼びますが、では

 

「クンニ(リングス)

している人」

 

「クンニ(リングス)

好きで好きでたまらない人」

 

「クンニ(リングス)

スペシャリスト」

 

…などのことは一体どう呼べばいいのか???

 ──そんなことで、わりとしょっちゅう

頭を悩ませている今日このごろの

Gジィさんであります。

 

悩みに悩みすぎて

自分のごく身近にいる男友だちのあいだで

ディベートの提案を試みたこともありました。

 

すると、たいがいの男友だちは

やや面倒臭そうに…

 

やっぱ

クンナー

っしょ!?

 

…と、即答します。すなわち、響きとしては

 

「ランナー寄り」

 

…なのが多数派…ってことですね。

 

でも、ぼくはその都度、響きとしては

 

「ピッチャー寄り」

 

…である、

 

「クンニャー」

 

…のほうが

 

「全然良いではないか?」

 

…と、反論してきました。だって、

 

「ニャー」

 

…のほうが圧倒的に可愛らしいし、

しかも、どことなく

 

「粘っこくて

ウエットな感じ

 

…がして、女性器を舐め回す行為を象徴している

──つまるところが

 

「クンニっぽい」

 

じゃないですか! 「クンニ」

 

「ニ」

 

…も、ちゃんとイキになってるし…!!!

 

だから、賢明なる

 

『アグリーアブル』ファンの皆さまも…

もし万が一“ハプバー”で、

 

「クンニ(リングス)

好きで好きでたまらない人」

 

…もしくは、

 

「クンニ(リングス)

スペシャリスト」

 

…に出会えたりしたら、

そのときはそのヒトのことを、絶対に

 

「クンナー」

 

…ではなく、

 

「クンニャー」

 

…と呼んでほしいのです。

 

以上! 

 

ああ…くだらなすぎて、

書いてて悲しくなってきました(T . T)

 

ちなみに、

 

「フ○ラ(チオ)

している人」

 

「フ○ラ(チオ)

好きで好きでたまらない人」

 

「フ○ラ(チオ)

スペシャリスト」

 

…なんかは、どーすればいいっすかね?

 

う〜〜〜〜〜〜〜ん…

 

「フェラー」

 

…しか思いつかない…。

いまいちピンと来ませんね…。

 

おそまつさまでした!!!