Vol.642 「乳首舐め」について、あらためて考える - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
ColumnGジィさんの独り言
 

Vol.642 「乳首舐め」について、あらためて考える

とある“ハプバー”で知り合った

30の自称「派遣社員」の女性

S美さん(おそらく仮名)から、

 

もっとトコトン

乳首舐め

について

議論をつめて欲しい!

 

…という、強い要請があったので、

今日はソレを真に受けて

 

「つめてみたい!」

 

と、思います。

 

ちなみに、S美さんの言いぶんを

かいつまんで解説すれば…

 

(女性側が行う)乳首舐め」

 

…ってヤツは、

フ○ラチオと比べて

 

ダイナミズムの欠如

(=↑チロチロ舐めしかできない)

(チ◯ポと比べ)フォルムの変化性が弱い

(一つの乳首に)手を自由に併用できない

鼻が胸に当たって顔が潰れる

・乳首は苦手な男性も案外多い

 

 …などといった理由で、

 

「イマイチ、

クリエイティビティ

に欠ける」

 

…との評価が男女の主流を占めるらしく、

乳首責めを得意とする彼女からすれば、

そこが大いに不満

…なのだそう。

 

なるほど男のGジィさんからすれば、

 

「目から鱗(ウロコ)!」

 

…な新説であったんですけど、

ここでひとつ! ぼくの

 

「奥ゆかしい性格」

 

…が問題になってくるのです。

一体全体どーいうことなのか?

 

そう! Gジィさんにとって、

 

「チ◯ポ

舐めさせてやるのではなく、

あくまで

舐めていただくもの

 

…なんであります!! だからこそ、

 

「なるべく

楽チンなほうを

舐めていただきたい!」

 

…つい、そんな風に尻込みしてしまうのです。

 

そもそも、

 

「女性はフェ◯チオという行為が

本当に好きなんだろうか?」

 

「女性にとってフ○ラチオとは
寛大なるサービス精神の

一環に過ぎないのではないのか?」

 

…という疑念

Gジィさんの根底には

常にくすぶっているのです。

 

だって、コーラの味がするわけでもないし、

シャネルの香水の匂いがするわけでもない…。

 

『美味しんぼ』

 

…的なグルメの見地からすれば、

 

「決して美味しいもの

…ではないはず!?」

 

…だからでしょう。なのに、

 

「何故そこまで

懸命に舐めて

くださるのか?」

 

古い考え(?)なのかもしれませんが、

ぼくは自分のチ◯ポを舐めていただくとき、
いつもそんな罪悪感に、

軽く苛まれてしまいます。

 

「アタシ…男の

チ◯ポをフェラってたら

アソコがズブ濡れに

なっちゃうんです…」

 

…みたいな主旨の売り文句

よくデリヘルとかのホームページで

見かけますけど、

実際はフーゾクでもプライベートでも、

女性器に指一本触れないまま

おチ◯ポを舐めていただいているだけで、

 

「アソコが

すでにウエット状態」

 

…になっている女性なんて、

いまだ、そうざら

出くわすことはありません。

 

だったら、せめて

 

「無味無臭な乳首で!」

 

…ってことになっちゃうわけです。

 

あと、なによりもGジィさんは

 

「チ◯ポより乳首で」

 

イケちゃう男なのであり、

 

「乳首を舐められながら

オナニーするプレイ」

 

…が、このうえなく大好物なのでありました!

 

PS:「乳首舐め」には「フ○ラチオ」のように気が利いたネーミングもないのも、乳首舐めがメジャーになり切れない遠因なのではないでしょーか? あえて名付けるなら

 

「チクナメ」

 

…くらいですからね〜???