6月5日(金)のアグリーアブル!!
本日6月5日の昼の部、夜の部のイベントのお知らせです!!
【昼の部イベント】クラフトビールの日!!

金曜日のお昼は?
平日最後の昼間からほろ酔い気分で楽しみませんか
珍しいクラフトビールをご用意して
お待ちしております。
ビールを好きな方は是非いらしてください
普段ビールが口に合わない方も是非
チャレンジしてみては
普段のビールをとは味が違うので飲んでみてください
ビールの内容の告知はお知らせと店長ブログからご覧ください
【夜の部イベント】レディースディ

単独女性様限定!!
前日書き込みいただいた女性様にクオカード500円分を
プレゼントいたします。
是非この機会に書き込んで来店してみては!!
(夜の部に最低2時間以上いらしたお客様限定になります)

夏の2大キャンペーン!!
心ばかりながら日頃の感謝の意味を込めて
アグリーアブルから皆様に2大キャンペーンをしたいと思います。
第1弾は前日書き込みプレゼント!!
こちらは前日にお店のBBSに来店予告していただき来店していただいた
お客様に素敵なプレゼントをしたいと思います。
前日書き込みいただいた単独女性様にはATUGIのパンストや
L’OCCITANEのハンドクリームやLUSHの入浴剤など豪華な賞品をプレゼント!!
単独男性様は全てのドリンクが飲み放題に!!
是非前日書き込みしてみませんか!!
第2弾はご新規様入会金無料!!
キャンペーン期間中の新規単独男性様、カップル様の入会金を無料にさせていただきます!!
ハプニングバーに興味があるけど一歩を踏み出せない方
是非この機会にAgreeAbleにいらしてみませんか?
他のハプニングバーに行ったけどつまらなかった方ももう一度チャレンジしてみて下さい
ハプニングバーの楽しみ方を一からレクチャーします!!
本当のハプニングバーを味わってみてください
キャンペーン期間は6月1日~6月30日になります!!
イベントの併用はできません!!
【営業時間】
昼の部:13:00~19:00
夜の部:18:00~翌5:00
【チャージ料金】
昼の部
男性様:8000円(※夜の部への延長料金:11000円)
カップル様:5000円(※夜の部への延長料金:8000円)
女性様:無料
夜の部
男性様:15000円
カップル様:10000円
女性様:無料
【入会金】
男性様:0円(キャンペーン中により無料)
カップル様:0円(キャンペーン中により無料)
女性様:無料
【ドリンク】
昼の部
生ビール、焼酎、一部ウイスキー、ノンアルコール無料
その他1杯500円
夜の部
全て飲み放題
※ご新規のお客様は必ずシステム内の会員規約をご確認の上
下記の番号にお電話ください
0368755696
店内の状況を伺う方はお電話の段階でお断りさせて頂きます
———————————————-
新型コロナウイルス対策について
お店の対策
こまめの換気とアルコール消毒液による店内清掃、
クレベリンの設置
スタッフの体温管理などでの体調管理をして
コロナを蔓延させない空間を作っていきたいと思います
お店からのお願いです
新型コロナウイルスの対策として入店時に
日本製消毒液での消毒、体温計による体温確認
入店後に手洗い、うがいを
必ずしていただきます
アルコールに弱い方は事前にお申し付けてください
何卒ご協力の程宜しくお願いいたします
発熱等の症状のある方の入店もお断りさせていただきます
#ハプニングバー
#ハプバー
#ハプニングバー新宿
2026/06/05 金曜日のご来店予告
-
明日18:00にバキュ
-
終電すぎちゃったので遊びに!!
-
こちらのお店には初めて遊びに伺います〜!東宝前からの電話で大丈夫でしょうか?
-
予定より遅くなっちゃいましたが今から行きま〜す
-
金曜日で時間が空いたので少し前から気になっている近くのバーで飲んでいて話聞いたので気になり初めて行きます barにお邪魔してみたいと思います^^
-
ハプニングバーデビューしてみます…!初心者向けと聞いたので!
-
こういうお店には初めて行きます!今からドキドキしてるんですけど勇気出します!!
-
久しぶりに遊びに行きますー!
-
色々初めてなんですけど今から行こうかなと思っています…!まずは電話からで大丈夫ですか?
-
これから初めてですがお邪魔させていただきたいです… 友人から紹介してもらいました ( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
-
こういうお店には初めて遊びに行きます…!全然わかんないので色々教えてください!
-
今から遊びにいきまーす、朝まで〜
-
土曜昼から行けたら
-
明日昼の部、行けたら伺います!
-
明日のお昼伺います
-
明日行きます
-
今から久しぶりに遊びに伺います〜!久しぶりすぎて色々忘れちゃったかも笑
-
夕方〜19:30頃。先走りサキュバスします。
-
仕事終わらせましたー‼︎急いで行きます!
-
明日のお昼過ぎくらいに遊びに行きます、予定が早く終わればもっと早く行けるかもしれません
-
明日の夜に遊びに行きます〜!久しぶりなのでお話しからだとありがたいです
-
明日の予定終わりに初めて遊びに行こうと思ってます!友達から話は聞いてるんですけど色々お話し聞かせて欲しいです笑
-
明日初めて行こうと思います。夕方くらいになるかと思います。よろしくお願いします。
-
行けたら行きます
-
行けたら行きます。
-
この後寄ります。
-
前回お邪魔してしばらく空いちゃいました。ひさびさでちょっと緊張してます。よろしくお願いします。
-
こんばんは、このあと行こうと思ってますが久々すぎるので緊張してます…良かったら話しかけてほしいです
-
暴れます!
-
明日午後早めから行くかもです
-
遊びに行かせていただきます。週末なのでゆっくりできれば…
-
やっと仕事終わりました〜ダッシュで行きます。華金なので弾けるゾー
-
本日初めてですが伺おうと思っております まだ時間帯は不明です
-
ちょっと遅れちゃったけど今から遊びに伺います!いい人いるといいな〜
-
少し遅くなるけど行きます!
-
遊びに行きます。2回目なのでまだ緊張してます。
-
友達がハプバー行きたいと言ってるので連れて行きます。自分もハプバーひさびさです。
-
もうすぐ着きます!
-
珍しく夜空いたので遊びにいきますっ!
-
今からお伺いさせていただきます!!
-
これからいきますね
-
いくっちゃ!
-
20:45-
-
ゴムの日見に行ければ
-
仕事絶妙だったので遊びにいきます( ; ; )
-
これからあそびにいく!!
-
これから向かいます!
-
これからいきます! 新規です!
-
このあと伺います
-
早めに仕事終わったので〜! 今からお邪魔します!
-
久しぶりにお邪魔させていただきます! よろしくお願いします!
-
初めて書き込みします…! 以前から興味があったので、今日行ってみようかなと思っています^ – ^ 少しドキドキしていますが、楽しみたいなと思います!!
-
前回の雰囲気が良かったので、今日また行こうと思ってます! せっかくなので楽しい時間を過ごせたら嬉しいです! よろしくお願いします!
-
行きますね
-
これからお伺いします! 数回目でまだ慣れてないので、男性から誘ってもらえると嬉しいです!
-
これからいきますっ〜!!
-
久しぶりにこれからちょっと遊びに行きます。。 あんまり堅い感じじゃなければゆるく遊びたいたいです。
-
これからお邪魔します!
-
これから初めて伺います〜! よろしくお願いします!
-
土曜日の夜行けると思いますー
-
新宿な予定があって、久々に行ってみよとおもいます!
-
今日は早めに伺います。
-
体力あれば夜行きます!
-
シンデレラいけなかったので、、、 これからお伺いします!
-
初めてでこれからお邪魔させていただきます!
-
お久しぶりですが、これからいきます!
-
早めに終わったのでこれからです!
-
本日お邪魔します!
-
初めてですが、本日お昼に伺おうと思います。
-
初めての男子ですが、今夜行ってもよろしいでしょうか
-
昼伺います。数年ぶりの2回なので場所分からなかったら電話させていただきます。
-
サキュバス!
-
夜の部行くかもです
-
今日の昼行きます
-
今日夜遊びに伺いますね
-
今日、用事が早く終われば行きたいと思います♪
-
今日の夜に初めて遊びに行こうと思ってます!まずはゆっくりお話からでお願いします…!
-
今日仕事終わったらちょっとだけ顔出します〜!良い人いたら〜
-
6/5の夜の部にうかがおうと思います!
-
今日仕事終わったら行きます!
-
今日予定終わったらすぐに伺います、予定によっては前後しちゃうかもですが夜には伺えるかなと
-
今日、夕方から少しだけ行きます!
-
今日お昼に行けたら
-
今日行くかもしれません
-
今日昼いきます
-
今日の夜、行けそうだったら覗きに行きます!
-
今日お伺いできたらよろしくお願いいたします!
-
今日、夜の部伺います。
-
金夜行きます
-
今日行きます
