ハプニングバーでのフェチプレイ ~その7~ オナニー - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバー(ハプバー)でのフェチプレイ

ハプニングバーでのフェチプレイ ~その7~ オナニー

ハプニングバーの店内の中でも
色々なフェチプレイがありますが第七回目は
オナニーフェチについて呟いてみたいと思います

オナニーなんて普通でフェチななんかじゃない
という言葉が出てきそうですが
フェチ的オナニーも存在します

ウィキペディアでは
オナニーとは性交ではなく自分の手や
道具を用いて自分の性器を刺激し
性的快感を得る行為となっています

一般的には自宅など絶対的に誰も来ない
そんなスペースで性器を手で道具なら
オナホやローター電マ等で
刺激するのが普通だと思います

ではフェチ的オナニーとはいったい
どんな感じなんでしょうか

自分が思うに

一つ目は人に見せて見られてのオナニーや
人に見られそうな場所での
露出的オナニーです

見せて見られては合意がないと
ダメですし
公共の場での露出もダメです

二つ目は手以外の物を使ったオナニー
パンスト等の道具を使ったり
好きな人匂いを嗅ぎながらする
オナニーです

オカズの変形かもしれませんが
床オナニーも当たるかもしれません

三つ目は男性だけですが
前立腺を刺激したアナルオナニー

こんな感じが自分が考える
フェチ的オナニーです

オナニーにも幅が広いなぁと
思います

そして
7月21日は0721
なんとオナニーの日
アグリーアブルでもイベントを
やります
フェチ的なオナニーを
みんなで語りあいませんか

ちなみに見せて見られてのオナニーの
呼び方知っている方いたら
教えてください
無ければ良い呼び方あったら
教えて下さい