ハプニングバー(ハプバー)厚木・本厚木・秦野でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)厚木・本厚木・秦野でエロプレイ

厚木・本厚木・秦野
のハプニングバー(ハプバー)

2024年5月現在厚木にハプニングバーが
一軒リアリティー厚木さんがあります
本厚木・秦野には1軒もありません

リアリティー厚木さんは伺った事がないので
詳しくはリアリティー厚木さんのホームページを
ご覧ください

その他新しいハプニングバーが
厚木・本厚木・秦野に出来ましたら
このホームページで
ご紹介したいと思います

 

厚木・本厚木・秦野には
ハプニングの神様がいっぱい

こんなにいっぱいの金精さまが残っている
場所はめずらし位厚木周辺には
残っています

 

先ず1つ目は本厚木駅から北に向かった所ある
長福寺さんの裏に石棒様です
高さ50㎝位ある立派な石棒さまになります
石棒様の隣には道祖神様も祀られています

 


長福寺:住所
神奈川県厚木市寿町1-11

 

2つ目は及川の道祖神様です
本厚木駅方面から国道412号線に入り相模原方面に
進んだ所にあります
現在は道祖神様の石碑のみになります


及川道祖神:住所
神奈川県厚木市及川1035

 

3つ目が岡津古久の道祖神様です
厚木から伊勢原方面に向かった道路沿いに
祀られています
道祖神様と石棒様が台座の上に
一緒に祀れており少し可愛いらしさもあります


岡津古久の道祖神:住所
神奈川県厚木市岡津古久665

 

4つ目が馬場の道祖神様
馬場の道祖神様は厚木にある温泉街の
入り口に祀られています
道祖神様や石碑等あるのですが
かなり風化しております


馬場の道祖神:住所
神奈川県厚木市七沢809

 

 

5つ目が七沢神社にある石棒様になります
七沢神社本殿の裏手に男根様があるとの事
なのですが
自分が行った時は見つからなかったです


七沢神社:住所
神奈川県厚木市七沢1507-3

 

6つ目が七沢温泉街付近子宝神社の
道祖神様と石棒様です

横並びに祀られており一番手前が道祖神様で
奥から2番目に石棒様があります
この七沢温泉は別名子宝温泉とも呼ばれており
子宝温泉近くの石棒様はかなり縁起が
良いのではないかと思います


子宝神社の道祖神様:住所
神奈川県厚木市七沢1843

 

7つ目がかぶと湯入り口付近の道祖神様

かぶと温泉の手前にある丘の上に
道祖神様が祀られております


かぶと湯道祖神:住所
神奈川県厚木市七沢2649

 

 

8つ目が七沢温泉から清川村の方に進んだ
八幡神社の麓に道祖神様と石棒様が
あります

かなりしっかりした石棒様で高さ40㎝位あります


八幡神社道祖神様:住所
神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷1555

 

 

9つ目が秦野岐神の石棒様

小田急線秦野駅から住宅街を南方面に
行った所に秦野岐神の石棒様はあります

1メートル位あるしっかりとした
石棒様が秦野の住宅街に祀られています


秦野岐神の石棒様:住所
神奈川県秦野市今泉460

 

厚木の大人のおもちゃは
かなり充実

厚木・本厚木・秦野のアダルトトーイの
お店はかなり面積広く充実しています

先ず1軒目が東名高速の厚木インター降りて
すぐ129号沿いにある太陽書店厚木店さんです
1階入り口付近はエロではないDVDが置いてあり
2階はビリヤードの台やパチスロの機械が
置いてある為店内に入りやすいです
1階の
奥にエロコーナーが広がっており
エロ本やDVDやオナホが多数販売されています
一番の特徴は
バイブやローター等のおもちゃがかなり
充実している事です

厚木インターのラブホテル街の近くあるので
ラブホテルに入る前に立ち寄って
いつもと違うプレイなどもお勧めします


太陽書店厚木店:住所
神奈川県厚木市南町28-14

 

2軒目がゲームステーション本厚木店さんです
こちらは本厚木の駅から徒歩3分という
好立地にあります

そして1階は中古ゲームコーナーに
フィギュア
2階はカードゲームのカードに
エロでないDVDが売られており
店内にかなり入りやすいです
名前もゲームステーションなので

3階にオナホやおもちゃにお薬
4階にエロDVDが売られています

フロアーも大き目で品ぞろえ豊かです


ゲームステーション本厚木店:住所
神奈川県厚木市中町2-5-5

 

最後にご紹介するのが
スーパーステーション秦野店さん
国道246号線沿いに有り
スーパーステーション秦野店さんは
かなりわかりやすい場所にあります
店内入り口付近はエロ系ではない
本とDVDが売られており入りやすいです
奥にDVDやオナホや大人のおもちゃが
販売されています


スーパーステーション秦野店:住所
神奈川県秦野市曽屋1294-1

 

厚木で面白いラブホテル

 

東名高速厚木インターのラブホテル群の中に
くちなし城桃源郷厚木店さんがあります
お城をイメージしたラブホテルで
各お部屋も和テイストになっております
緊縛に合いそうなラブホテルです

 


くちなし城桃源郷厚木店:住所
神奈川県厚木市岡田3-12-43

 

厚木にあるエロの守護神

最初にご紹介した長福寺さんの近くに
相模ゴムの工場があります
相模ゴムと言えば0.01の極うすゴムです
工場の入り口にはでかい看板と
コンドームの自販機が置いてあります


相模ゴム:住所
神奈川県厚木市元町2-1

 

厚木には1軒のハプニングバー
リアリティー厚木さんがあります

新宿でハプニングバーをお探しの方は是非
ハプニングバーアグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/

#ハプニングバー
#ハプバー
#ハプニングバー厚木
#ハプバー厚木