ハプバー(ハプニングバー)市川・本八幡でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプバー(ハプニングバー)市川・本八幡でエロプレイ

市川・本八幡の
ハプバー(ハプニングバー)

現在市川・本八幡に
ハプバー(ハプニングバー)はありません
過去にも市川・本八幡に
ハプバー(ハプニングバー)があった事は
ありません

アングラの本を探すなら
ハプニングバー(ハプバー)市川

JR市川駅からは徒歩6分
京成線の市川真間駅からは
徒歩1分の京成線の線路沿いに
古本屋さんの智新堂書店さんはあります
智新堂書店さんは古書業100年を超す
古本屋さんで文芸書・文献資料・直筆物・
錦絵・版画類などなど多数の
古本が店頭に売られています
自分は良くこの智新堂書店さんで
伊藤晴雨の古本や奇譚倶楽部などを
買ってハプバー(ハプニングバー)
アグリーアブルに飾っています
昭和初期のちょっとアダルトな
古本が揃っているので
緊縛や昔のSM等に興味ある方は
是非是非おすすめです

市川の珍スポットといえば

JR武蔵野線の市川大野駅を降りて
鎌ヶ谷方面に歩いて徒歩10分ぐらいの
所に日蓮宗寺院の礼林寺(らいりんじ)
があります
礼林寺は静かな住宅街の中にあり
緩やかな丘の上に本堂があります
礼林寺の境内の中央(丁度階段の中間点)
に牛頭天王堂(ごずてんのうどう)があり
そのお堂の中に子宝成就の神様として
金精様(男根様)が祀られています
右側に黒々と光った金精様(男根様)が1本
左側に木製の金精様が2本
合計3本の大きい金精様が凛凛と
立っています
見ごたえ充分です
ちなみに牛頭天王堂の正しいお参りの
仕方があります
奉納されている男根像を一体持ち帰り
それを毎日擦り続けて子供を
授かった際に持ち帰った
男根像を返納して自分で彫ったものを
プラスで奉納するそうです

市川・本八幡に
ハプバー(ハプニングバー)は
現在ありません
ハプバー(ハプニングバー)お探し
の方は是非新宿ハプバー(ハプニングバー)
アグリーアブルにお越しください
お待ちしております

https://agreeable.bar/